元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.02 Thu
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


「久しぶりに更新します」
って言うのがだんだんデフォ化してきた私であります。

お久しぶりデス。


さて、みなさん。
いまだ暑さが残る毎日をいかがお過ごしでしょうか。


私は、かき氷のシロップが無くなる目処が立たぬまま無事(?)9月に突入してしまいました。
このままいけば冬も十分にかき氷が楽しめそうな勢い…。


アァ、タノシミタノシミ…クル…シミ…。


もうね、金・プラチナみたいに買い取りしてもらいたいよね…。
とゆか。無理って分かってるけど、そこはツッコミいれないで。
(ρω`)







(唐突に。)

とゆか、もう9月なんだ。(さっきも言ったとか気にしない)
宿題してない子達はそろそろ諦めた方がいいよね。
もう、先生も気付いてるはず。
工作をお父さんにやってもらった子は、嘘でも「パパ大好き!」って言ってあげてほしい。
うん。きっと喜ぶさ。





もう夏は終わったんだ…。








私は仕事します。(^w^ *)






またに!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
おっと…、私としたことが…!
コメレス遅れちゃってごめんなさい
(; ‘ω‘)

夏にかき氷やアイスを食すのはごく普通のことですよ。
冬もまた然り。(キリッ

あ。そういえば、今年の夏はあまり素麺を食べなかったなぁ…。
素麺と言えばやっぱり「揖保の糸」だよね♪

ネルスさんは素麺とかじゃなくて精の付くものをしっかり食べて元気出すんだよ!

まだまだ暑い日が続くけど、もう倒れちゃ駄目よ~ん。
o(`・ω・´)o
2010.09.06 Mon l くりゅー. URL l 編集
夏休み終ー了ー そして 通学生が増えたぉ~

くりゅーさん 甘酸っぱい青春も夏もいい思い出だよね
夏に・・・かき氷食べたっけな? 
アイスは普通に食べてたけどw
冬はだめだろ!? 風邪ひくよ~? 
2010.09.02 Thu l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/257-a8ea10db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
