元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.25 Wed
Category | ROな日常
おはよっです。



帰宅したので、朝から更新しちゃいますよ。


でも、時間は大切なので。(言い訳

さくっと更新しちゃいますかね!


な、なんだってぇ・・


す、すみません・・!


今思えば、Wizのくりゅー.くんはキャラクターとして生まれてからLv70くらいまでは案外さくっと上がりました。
と言っても、それは手助けしてくれた人たちのお陰であったりで・・、プレイヤースキルはお察し。
そんなしょんぼりな子をこれからどうやって育成していこうか考えあぐねていた私なのですが。

そんな折、あるイベントが開催されました。



Ragnarok Online Summer Special
サマスペ ~前人未到の地に謎の怪奇生物(モンスター)を見た!~




はじめて見たときに「サマスペって夏のスペシャル番組的な何かなのかしら。」とか思ったのは、私だけじゃないはず。。

あと、実はこのイベント。
最初はあまり興味がなかったのです(・ω・ ;)

でも、ネギくんばずさんの話を聞いているうちに胸の中でもやもやしていた雲が少しずつ晴れていくような気がして、気がついたときにはキャラデリートしておりました。

こう書くと「あぁ結構簡単に消しちゃう人なんだな」とか思われちゃいそうですが、
私はキャラクターのデリートは本来したくない人間なのです。。

Wizをはじめた時に私が心ひそかに思い描いていたイメージ・・。
それは、スマートにSGで敵を殲滅していくカッコイイウィザードの姿。

でも、現実は当て方もろくに知らないSGと、
後衛職にあるまじきインファイトな精神で前に飛び出すこまったちゃんの姿。


やりたいこととできないこととの間で、私が気づいたことは一つ。


「これは楽しくなるまでに時間が掛かりすぎる。」


ということ。

































そして、生まれた一つの命。


たんじょう



霧島 明人(きりしま あきと)と名づけてみました。

何気に霧島姓は今回で二人目。

ハイプリーストの霧島 纏さんとはきっと親類ですね。



あきとん




交換するだけの楽なお仕事。




転職



石を集めて転職も出来そうなのですが、それではさすがにツマラナイということでPT狩りをしたり、
きりさんに手伝ってもらったりして無事にここまできました。



ランデヴーかしら・・


この子の育成は、まだ先になりそうですが、もし見かけたら気軽に声掛けてやってくださいまし。






ううぅ・・。

うまくまとめようと思っていたのに、眠気がひどくて無理ですた○□=






ごめんなさい。






またにっ!
コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

-◎-
> ネルスさん
> くりゅりゅさん まとめてくださいな!
あぁ、まとめるよ・・!
簡単に言うとだね。
夏休みの宿題。そう・・自由研究。レースは肝試しみたいなものかな。
昆虫採集・・といえば昔、スズメバチが大量に居るところでカブトやクワガタを採ろうとした思い出があるよ。
カブトは木にしっかり引っ付いててね。
先に邪魔なスズメバチを全て採り終えてからカブトをゲットしようと、いざカブトを採ろうとしたらカナブンしか居なかったのは甘酸っぱい夏の思い出だね・・!
そんなことより、私は人生の宿題を忘れている気がするよ。

> くりゅうさん
> なんかサマスペに関して同じ道をたどっている・・・w
> 最初は同じく興味なかったけど、新キャラに・・・
真似してくりゅとは・・!
なんとけしからんドッペルゲンガー!(ぇ
新キャラ作るくらいしか発想がなかったとか言えない・・。
くりゅうさんと名前以外の共通点を探したらどれだけでてくるのか・・。
おそろしい話だよ。。これ夏の怪談話に使ってもいいかな。
> 今は騎士ってどこで狩るのがいいのかわかんないけど(VITのお話)がんばってね( ・ω・)b
がんばります。でも、頑張りません(´・ω・` )
いやね。やっぱりメインキャラをまず三次職にしないとね・・!
2010.08.30 Mon l くりゅー. URL l 編集
なんかサマスペに関して同じ道をたどっている・・・w
最初は同じく興味なかったけど、新キャラに・・・
 
うちのは商人はもう露店用のほうだけ残して、ダンサorハンタにしようと思っております(・・
それにしてもうちのWIZ挫折と似たような感じですねwww
今は騎士ってどこで狩るのがいいのかわかんないけど(VITのお話)がんばってね( ・ω・)b
2010.08.27 Fri l くりゅう. URL l 編集
新キャラ誕生おめ~
もはや寝落ちはスキルですよねw

サマスペ? なにそれ? おいしいの?
って感じなんですが だれか概要を教えて下さいw
くりゅりゅさん まとめてくださいな!
2010.08.26 Thu l ネルス. URL l 編集
-★-
聞くのか…!
聞いてしまうのか…!
(ノω・。)
あぁ、そうさ…!
久しぶりにやっちゃったよ!(泣
ちょっと疲れが溜まってたみたいなんだ。。
すまないねぇ。
とゆか、お喋りしてないと寝ちゃうのはデフォですョ(キリッ

明日はゆっくり狩りしたいなぁ。
メ・ランコリーさんの育成頑張ってくださいね!
2010.08.25 Wed l くりゅー. URL l 編集
で、寝オチしてたのか!?
眠眠打破だお~~~♪
今日も夜勤頑張ってくださいねb

うちの鳥さんもゆっくりですが、UPさせております。
メランコリーほしくてzzz
2010.08.25 Wed l ☆Buzz☆. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/256-5d37457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
