元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.22 Sun
Category | 徒然なるままに
こんにちは。


最近はブログの更新をサボタージュして

「ブログ?ナニソレ?オレ、今夏休み中」

とか言ってる私でありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょう。

私は夏バテらしい夏バテもなく、元気に過ごしております。

しかしながら、パソコンの前に鎮座するとブログの事を忘れ、ROにログインするとプリザーブかけるのを忘れるぼけっぷりは、夏バテならぬ、夏ぼけ。
まぁ、いつもぼけていますが更新する気はあるのですよ。
ただ、最近は時間の割り振りが上手くいっておりませぬ…。むむむ…。


とゆわけで、本日も携帯からの更新でございます。

(・ε・`)



サマスペだかサマソニだか火サス?とか何とかいうイベントでゲーム内は、まだまだお休みの空気が漂う中。


「隣は何をする人ぞ。」


とか、言ったのは私ではありません。
(・ε・´)


でも、経験値がうまいという話を聞いてそれを実感した瞬間から、私の中で何かが弾けていくのがわかりました。


「そうだ、新キャラ作ろう」


(`・ω・´)


実は以前よりたっての希望でありました新キャラ育成なのですが。。。
そこはやはりとっぷしーくれっと。
我が心の内をごく少数の友人各位にはポロポロと(涙ながらに)語っていたとかいないとか…。


さて。
いざ新キャラを作ろうとしたところ、キャラスロットは満タンでありまして。
どうしたものか迷うのは至極当然のことなのでございます。

どの子との縁を切って、また新たな縁を結ぶのか…が重大な決断となってくりゅかはくりゅでも分かる話。
(・ω・)?


では、誰と…?

一体誰とお別れすればいいのでしょう。


ルイーダの酒場のように何人かを酒場に残しておく…なんて出来ないのがRO…なのは皆さんもご存知のことでございましょう。
昔はもっと少ないキャラスロットの中で「あれやこれやと悩みながらにプレイしていたんだよ…」という耳が痛くなる言葉を耳栓で回避しつつも、現実と向かいあうこと90年。(心的時間の流れ)



Kは遂に決断した。


新キャラは…!







~次回につづく~







雨も降らず暑い日が続いていますね。

水分補給しっかりと。
日向を歩くなら帽子かぶって、日焼け止めは厚塗りですよ。
(ぺーはーとかも気にしてみてね。)







夏バテしちゃダメですよん。


またに!
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
> まさかのアカウント増設

ありえまてん・・!

ブログ見てるよ!
すごく楽しそうだね!
私はいつLにぃと狩りに行けるんだ・・!
2010.08.25 Wed l くりゅー. URL l 編集
まさかのアカウント増設
2010.08.24 Tue l えるにぃ. URL l 編集
-★-
ええ、続きますよ。続きますとも。(力無げに

もうね、年を追う毎に涙もろくなっちゃっていけないね。
『蛍の墓』とか観たら間違い無く涙を流しちゃうよ。

新キャラ育成は、のんびりやりまっす♪
ありがと~(´□`*)
2010.08.23 Mon l くりゅー. URL l 編集
続くのかよ!? って思わずつっこんだネルスです。
くりゅーさんが涙無しには語れない話だとは・・・
新キャラ育成がんばー
2010.08.23 Mon l ネルス. URL l 編集
-☆-
な、な、なんですと…!!?

残り3スロット頂いて9スロットにしたいところですねぃ!( *´□´)=З


…と言いつつ、アサの出番が最近少ないのはここだけの話です。
全てのキャラでまんべんなくプレイするのって大変ですよね~w
2010.08.22 Sun l くりゅー. URL l 編集
実質使ってるキャラスロ3つなくりゅうが通りますよ(ノ・ω・)ノ
2010.08.22 Sun l くりゅう. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/255-0bf7b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
