元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.15 Sun
Category | ROな日常
こにちわ!


最近のハマリは夜にアイスを食べてぽわわわーってなることです。

小さな幸せを見つけるのは、いつだって最重要テッペンにくりゅ私なのです。



時の流れは誰にも止められないものです。

ぼんやり過ごしても、何かに急き立てられたようにあくせくと動き回っても、時の流れは同じ。

まぁ、時間の流れる速度は人それぞれであるような気もいたしますが。


最近ぼんやりするのがデフォです。
なんて言ったら「ん?こいつ大丈夫なの?」って
思われがちですが。
ちょっと、いろいろぼんやりしてる私のキャラクター達について、今日も少しお話いたしましょう。






まといくんのつぶやき


転生2キャラ目であり、どうみても支援やる気はないヨ なエセ支援職の某ハイアコちゃん

思えばこの頃は、纏ちゃんなどと呼ばれておりましたね。


ちゃんちゃん


↑そんな纏ちゃんがめずらしく支援を頑張ってるの図(どうみても暇してます)


ちぇりお!


ついに自らの手で・・殴り!(でも、寝ぼけている)

とまぁ、紆余曲折しながらも、少しずつ成長を続けた纏ちゃん

















ついに、この日を迎えることとなりました。





てんしょくしてみる?

はぁい




ちょっとはボケをかますのがいいです。




しゃらららん


最後の方は駆け足で、ばずさんきりさんにかなりお世話になりましたが先日無事に転職しました。


今、思えばアコ時代は「あの見た目が嫌だ」とかなんとか言っていた気がしますが、プリ・・そして、ハイアコへと姿を変えてみれば、青い色のハイアコは「ちょっとかわいいな・・」とか思っていたのは内緒であります。

そんな纏ちゃんも、今やハイプリ
聖職者としての自覚は全く持っておりませんが、一応は純支援さんで育てようと思っております。

そして、これからはこの子の事を"ちゃん付け"ではなく、"さん付け"で呼んでいただきたい。


「纏(まとい)さん」


なんかいいよね・・。
ぐっときた・・・。






あと、おまけ的にくりゅさんのことも書いておきましょう。


~異世界より「忘れられたばずぅ」~

ちゃらららん


くりゅ「なんか、もののけの匂いがするよ!ネギくん!」

ネギ「くん・・くん・・だめだ、二つのマスクが邪魔して匂いがわからない!むしろ人間くさい!」


テンドリ「ガルルルル・・」


く&ネ「ぐわぁあああ、貴様なにをするぅぅ・・!」


あいつが・・!


くりゅ「とうとう追い詰めたね・・ネギくん」

ネギ「あぁ、僕たちはヤツを追い詰めた・・!」

くりゅ「で、これからどうする・・?」


く&ネ「・・・。」


くりゅ「じゃーんけーん・・!」

ネギ「魅惑的なお尻も見られたことだし、帰ろうか・・!」

くりゅ「ぐぅ・・うん・・そうしよう(負けなくてよかった・・!)」


ばず「あれ・・、二人ともどこいった・・?」



~屋台より「逆鱗に触れる」~

きょりかん


ポリン「最近のラーメンはこってり感が足りなくてつまらないネェ・・!」

くりゅ「あっさりラーメン一つお願いします」

ポリン「なんだい、兄ちゃん あっさり なんてやめて こってり 食べナヨ!」

くりゅ「いや、こってりはちょっと・・」

ポリン「そんなことじゃ、いつまで経っても影葱になんてなれないゾ!」

くりゅ「・・・。」



ポリン「な、なんだい・・その目は・・箸を持つ手に刃物なんて物騒ナ!」



ポリン「や、やめたまえ!私から出るものはせいぜいゼロピーくらいのものだヨ・・!」

ポリン「うわぁああああ・・」


そもそもポリンってどうやって箸持つんだろうね。



~砂漠より「サベージベベよりさるべーじだべ」~


とけそう


くりゅ「じっとしてると、溶けちゃいそうだ・・」

ベベ「ぶぴー!(ふぉーめーしょんぜっと!(つまり散開」

子デザ「ワンワンワン・・!」

くりゅ「なんだい・・そこを掘れってことかい・・?」

子デザ「ワンワンワン・・!!」


くりゅ「ザクッ(おもむろにジュエルソードで掘り出す。)」

くりゅ「ワンちゃん!ダイヤモンドが出たよ!・・って、あれ?ワンちゃん?」


くりゅ「おかしいな・・獣の皮がこんなところに・・」




























今日は終戦記念日ですね。

戦争を知らない私が何を言っても所詮は、何を言ってる・・って感じになってしまいますが。

戦没者の方々がいて、生き永らえた者・・そして、生まれた私達がいるのも、また事実。

私は、今生きていることを幸せに思いながら、死んでいった方々のご冥福を祈りたいと思います。








さて、今日もまったりいくぞー!



またにぃっ!


コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

-◎-
> くらんどーさん
> 次はアクビですね。
その前に影葱を・・!
> スパノビで狩場いくつか巡って、最近は師匠と遊んでもらってます。
私は師匠と組手してたら眠くなるので、最近は修練場に顔を出しておりませんw
スパノビ育成がんばってくださいね。

> ネギくん
ブログリニューアルお疲れ様。
ウチのへたっぴ支援でよかったら、またどこか遊びに行こう。
ところで、ハイプリの匂いってどんなだろうね・・。

> わっちぃ
ご無沙汰ちゃん!
旅行に行ってたんだね~♪
旅の疲れをとったら、またのんびり遊ぼうじぇ!
騎士育成頑張ってればそのうち合流できるさ~。
忘れてないよ! (>w<; )

> ネルスさん
あらやだ・・、そんなに面白かったかしら・・(’ω’*
たまには、あんなふうに書くのもいいでしょ?
まぁ、ばずさんを忘れてはいなかったけどねw
まったりスタイルを貫くのはなかなか大変だヨ!
あと、リアルアイスでお腹壊さないでよネ!
2010.08.16 Mon l くりゅー. URL l 編集
異世界より「忘れられたばずぅ」の件(くだり)で
笑いが堪えられなくなったヨw
ばずぅさんかわいそウだ・・・
ハイプリに転職おめですw
自分もまったりスタイルを貫くヨ~

とりあえず アイス食い過ぎて・・・(リアルではつらいぉ
2010.08.16 Mon l ネルス. URL l 編集
ご無沙汰してますw
東京旅行の帰り道にくりゅちぃのブログ読んでROしたくなってるわっちです♪

(夜行バスだろ?さっさと寝落ちしろw)

転職おめめぇ~です♪
1.5倍やらなんやらで騎士ソロ狩りに没頭してたんで9Gに顔出してませんでした!サーセンwww

数日後にはPC買い替えてサクサクになる予定なんでまた遊びに行きます♪

忘れないでね(;; ホロホロ
2010.08.16 Mon l わっち. URL l 編集
くんくんっ…、なんだか、ハイプリの匂いがするよ…。
とうとう追い詰めたよ、捕まえてこき使おう!ワクワク

ってなわけで、転職おめでとう!
どっかつれてってねん
2010.08.15 Sun l タマネギ携帯. URL l 編集
おお、廃プリ転職ですかぁ。おめでとう。
次はアクビですね。

スパノビで狩場いくつか巡って、最近は師匠と遊んでもらってます。
# r化前は師匠が固すぎてつらかったことを思うと。。。
2010.08.15 Sun l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/254-f5f3850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
