元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.22 Thu
Category | ROな日常
もう、何から話していいのかわからない。。

けど・・。

まずはここから話そう・・。


アユタヤオンラインにも陰りが見え始めた頃。

HIT足りてないとかキノセイ。。

(まぁ、単純に葉猫をひたすら殴るのが・・人道的にどうかと思いまして

くりゅーさんはやっとトール火山の秘密クエストの経験値をもらえることに気がついた。


「でも、経験値あふれるんじゃ・・」

この時点でのBaseLv59JobLv44・・・。
トール火山の秘密クエスト経験値(Base 1M,Job 700k)

「うん・・、これ↑なら大丈夫かな。」

善は急げということで、早速飛行船に乗り込んだくりゅーさん。
そこには思わぬ出会いが待っていた・・。


なすかさんも心配してくれた。

↑以外にもなすかさんとお話したのは(ってほど話してないけど)コレが初めて。
それなのにトール火山クエでラヘルベインスに向かうところだったので、とてもさっぱりとしたやりとりに。。

申し訳ありません。
またお話しましょうね(^^;)


ケイニーを大事にしてあげてね!

そんなこんなで経験値も貰って、気がつけばJobLv45

「コレいけんじゃね?」

このとき、くりゅーさんはなんとなくですが、そう思ったそうです。



すっぱりとアユタヤに別れを告げたくりゅーさん。
気がつけば、舞台はモスコビアにシフトしておりました。


止血剤を・・!

Base、Job共に経験値の効率が良いのでなかなかに稼げます。

「よしよし、いい感じ。」

どんどん経験値を稼いでいくくりゅーさん。
でも、実は狩りだけしていたわけでもないそうです・・。


ろーどおぶデス。

Gの方々からハロウィンパーティーをやってることを聞いたくりゅーさん。
自分も「キューブマスクがほしい!」と駄々をこねた(こねてない)そうです。

どうしたらいいのかわからないくりゅーさんは、ネギくんにレクチャーを受けてから無事キューブマスクを手に入れます。

きゅーぶますく


おもちゃを手に入れた子どもは・・。

パンボイス!

パンボイス!!

パンボイス??!!

↑ちょw・・・・・違うッ・・!

パンボイース!!!

それでもめげずに、パンボイース!!!



で、さすがに飽きました・・

・・とさ。


其の弐へとつづく気配・・。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/25-b8393928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
