元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.04 Wed
Category | ROな日常
こんにちは。


いい感じに昼間は暑くて焦げそうな日差しにくらくらの私です。

さて、本日はこんな時間にちょっとお出掛け。
昼食を取るには、少し遅い午後14時頃。

少し前の記事に書きました通り、ちょっくら食べに行ってきましたよ。


ラグナロクオンライン×天下一品 ~タイアップキャンペーン~


実は私が行ったとき、ちょうど仕事の合間に食事ってな感じのリーマンさんが、くじを引いていかれたのですが。


店員「なんか、ラグナロクオンラインというゲーム内で使用できるアイテムらしいです。よかったらどうぞ~♪」

リーマン「あ、はぁ・・(興味なさげに受け取る)」




アイテム当てとるがなぁああああああ!







これこそ、出会い頭のSA(サプライズアタック)!







これは、苦しい戦いになったぜ・・!

いざ、尋常に・・!




と、その前に。
(´・ω・)ノ


先日G狩りとして、ETに行って参りました。


なんどきても・・


何気に高レベルの方が多かった今回のET








げっと!


どうみても、乳飲み子のマスターがゆっくり登っていく中、Gmemはドンドン先へと進んでいきます。




かっちーん


「あらあら、残像だわ。」

とか、いってる間に・・・。


*-70F-*



がきんがきん・・!


どうみても、本体はヘルメットのおチビさんなのに
凶悪な強さでございました。


ぺたん


ちなみに、画面中央のベアドちゃん

「あ、くりゅさん落し物だよ・・!(くりゅさんの命)



って、言ってるように見えるのは内緒ね。


まぁ、今後もメンバーが揃いそうなら是非とも行ってみたいところです。


いつかET登頂できる日がくりゅといいネ☆(*ゝω・)b













あ、忘れるトコだった。
結果、載せとくですよ。(*・ω・)_[くじ]



いっつおーぷん!



がががががん


(-ω-*)<昔からくじ運ないんだ・・






1.5倍もゆっくりゅがんばるよ!




またにっ!


コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
つ、ついにこの時が…!

おめでとう…!!
今夜は赤飯だねw

また会えたらお祝いしますよん♪
お疲れ様。
2010.08.09 Mon l くりゅー. URL l 編集
ふふふふ………発光して廃アコになりますたよ………
(ノ゜∀゜)ノ
2010.08.09 Mon l シャト携帯. URL l 編集
-★-
おぉ~、くらんどーさんも行かれました。
店舗によってニンニクがきつかったり、味が濃かったり、薄かったり…etc.するみたいですねw

はずれくじ二枚でもれなくラーメン帽とかだったら、ちょっとは救われるんですけどね~。
2010.08.07 Sat l くりゅー. URL l 編集
昨日、私も逝ってきました。天下一品。

こってり系だけど、スープ普通に飲めた。うん、おいしいと思う。
でも、麺が一部固まってたのは減点。

物欲センサーが働いているのか、お約束通り、くじは「はずれ」。
私が店内にいたときにあたった人はいなかった模様。
「はずれ」率がかなり高い気がした。。。。
2010.08.06 Fri l くらんどー. URL l 編集
-★-
> Lにぃ
おひさしぶり!
惨事ショックから抜け出せたら、また遊びたいね~♪
生還待ってるよん(ゝω・)ノ

> くらんどーさん
> からくじなし。って~
空くじなし=はずれでも割引券
ってことなのかしら・・。
それにしても、前に引いていったリーマンと交換したかったです^q^;
次回に期待しましょ!
2010.08.05 Thu l くりゅー. URL l 編集
からくじなし。って逝ってたはずだったんだけどね。
次回に期待?
2010.08.05 Thu l くらんどー. URL l 編集
俺の知らないROが紹介されててびっくりした.
おもしろそうだなー!
2010.08.04 Wed l L兄. URL l 編集
-☆-
現実の厳しさを知ったとです…。
畳いいですよ。
井草の匂い好きです(‘ω‘*)
2010.08.04 Wed l くりゅー. URL l 編集
オチは読めてたよ!

(*'ワ')畳が涼しげでいい・・・
2010.08.04 Wed l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/249-67b4d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
