元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.02 Mon
Category | ROな日常
こんばんは。




今朝のことを箇条書き。


朝、帰宅して食事とシャワーを済ませてからログイン。

ばずさんきりさんと狩りに行く。

意識が絶え絶えになったので、ちょっと横になることにする。

起きたら、15時過ぎ

また寝る。

起きたら17時30分



支度をして仕事に出かけることにした。



ばずさん、きりさんへ

途中で寝ちゃってごめんなさい。



あこにたんへ。

WISくれてたのに、お喋りできなくてごめんね。寝てました。。






メモ:一人休むと二人分疲れる。



みなさん無理は禁物ですヨ☆


では、いってまいるーん。

またにっ!
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
気にするなネルース。
命なんて安いものだ。特にくりゅのは…!(キャラ的な意味で

私が死んでも代わりはいるもの。(キャラ的な意味で


毎日暑くてとろけながら職場に向かっておりますよ。

ネルスどんも夏バテしないように気をつけられたし。
2010.08.03 Tue l くりゅー. URL l 編集
くりゅーさん・・・
無理するなよ 代わりなんていないんだから
2010.08.03 Tue l ネルス. URL l 編集
-★-
寝言なんて・・いってないょ・・!

。゜。゜(ノω`)゜。゜。

横になるって言った後、すぐに睡魔がねw
次からは、気を付けますzz
2010.08.03 Tue l くりゅー. URL l 編集
すーぴーすーぴーー
ふふりw
たぶん。寝言なんて聞いてないんだからね・・・(ぁ
まぁ無理ゎいくない~♪
2010.08.03 Tue l ☆Buzz☆. URL l 編集
-☆-
そんなばかな…!
聞こえているはずがないっ…!
Zzz>(-ω- *)

きりさんも無理は禁物ですよ。
また、狩り行きましょ♪
2010.08.02 Mon l くりゅー. URL l 編集
可愛い寝息でしたよ(*ノノ)
2010.08.02 Mon l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/248-0c661bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
