元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.30 Fri
Category | ROな日常
まやぱん

むらさきのきみ

たおたお

みどりいろの・・・。





ボス狩りには夢がある。

こんばんは。



暑くて暑くて・・カキ氷を食べてひんやりしたい今日この頃。

ゲーム内では、そんな暑さもなんのそのってな感じでイベントが開催されておりますヨ。


ラグナロクオンライン×天下一品 ~タイアップキャンペーン~


熱いものを食べて元気モリモリ、スタミナつけて暑い時期を乗り切ろうという
ラーメン売ろうぜ ROしようぜ なキャンペーン。

ラーメンは透き通ったスープが好きな私としてはこってりはないかなぁ・・
・・と思いつつもそのうち出掛けてみようかと思っとります(’ω’*)



まったり



さて、ROのお話です。
最近は、異世界でまったりと釣りなどをしておるくりゅさんなのですが。



あらまぁ


Σ(’ω’ノ)ノ


プチラックうまし(ゝω・)b
開けたら・・なんだっけ・・ぜろぴー?(・ω・`*)

こういうところで、ちょいちょい運を使ってると思うと、ちょっと悲しくなるよね。

でも、昨日はドレインリアーcが出て寝露店してたら売れてたのでほっこりしていたり。















たまには狩りを忘れて、まったりと徘徊してみるのもいいかと、
他人様のGの溜まり場に足を運んでみたりもしました。

ぎゅっとね

神さまがギュウギュウの電車・・。
どんなだろう・・。

ならんでならんでー

サインとか練習してないっす^w^
ブログ見てくれてありがとうございます♪

ぇ・・

身に覚えがありません・・!w










暑い日はエアコンのきいた部屋でゆったりまったりROしてみたいものです。


ゆったり。


夏バテしないようにしっかり食べて、スタミナつけて。

のんびり楽しんでいってくださいましよ。






またにっ!
コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
発光式とか、もうかなり前にしっぽりとやったくらいのものですよw
豪華景品……
戴けるということですね!(キリッ
(f^w^*)

1.5倍ですか…。
これは、また凄いことになりそうですな…!
楽しみにしてます!
2010.07.31 Sat l くりゅー. URL l 編集
連続コメ失礼
そういえば、8/3~ 1.5倍がくるらしい
2010.07.30 Fri l くらんどー. URL l 編集
くりゅくりゅの発光式は豪華景品が目白押しに違いない!
とひそかに期待してたり。

まぁ、個人的には当分先だろうけど、一人枝折り発光目指そうかな?

拡張職のバージョンアップはどうなったのか?気になったまま、課金切れでしばらく、のんびりします。
2010.07.30 Fri l くらんどー. URL l 編集
-◎-
>ネルスさん
有名人とか何事!?
そんなはずはない…。そんなはずは…。誰か「くりゅくりゅ」って吹いて廻ってるのね…。
静かに暮らさなきゃ(・ω・`;)≡3


>シャトさん
!~ろは
初の転生なんだし、発光式やりましょうよ~♪
日が合うかどうかが一番の問題だけど、合えば是非参加したい。。
転生はもうすぐそこまで迫ってますよ。
あと少し頑張って下さいまし~☆
o(*‘ω‘*)o
2010.07.30 Fri l くりゅー. URL l 編集
ーろは
ヽ(´▽`)ノ

多分、発光するときはひそかに発光すると思います。
(; ̄ω ̄)ノシ

発光式とか、主催って苦手なんでね…
( ̄▽ ̄;)
2010.07.30 Fri l シャト. URL l 編集
まったり楽しんでいるようなくりゅりゅさんw
ちなみにかなり有名になってます すげぇー
くりゅーさんはがんばれる人なので・・・
影葱期待しておきます そのうち~狩りでもw
2010.07.30 Fri l ネルス. URL l 編集
-★-
サイン…サイン…
ばず_φ(・ω・`)

あっ、これは別の時に使用するサインだった(ぇ

まったりがいいよね。
影葱になるのはいつのことやら…zzZ
2010.07.30 Fri l くりゅー. URL l 編集
まったりいいね!
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)うちもサインほしい(ぁ

色々あるさ~~~~♪
2010.07.30 Fri l ☆Buzz☆. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/247-259d88bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
