元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.23 Fri
Category | ROな日常
こんばんは。

今日は一年で一番暑いと呼ばれる日らしいですね。

そんな日に走ったりする人も居るみたいですが、
熱中症とか日射病に掛からないように気を付けてほしいものです。


さて、この猛暑の中。


頭が蒸れて仕方ないアノ帽子を作るべく材料を集めています。


・・と、報告しようかと思っていたのですが。

実は、まだ集めに行けてないのです。
少し前からプティットcを狙っておりまして、それが出るまでは・・。


とりあえず、本日やっとのことで1枚目が出たので@1枚、何とかすんなり出したいものです。



寝苦しい夜が続いていますが、体調崩さないように

十分気を付けていきたいですね。







またにっ!
コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
ーろは
(’□’*)ノ

最近、あまり会えないと思ってたら…。そんなことになってたんだね!
なんか、いいな…。
初転生…。
発光式は盛大にやろうじゃないか!

お祝い用意しておくね~♪
楽しみにしてますよ(*ゝω・)ノ
2010.07.29 Thu l くりゅー. URL l 編集
ーろは
(ΦωΦ)ノ

くりゅくん、プリが97の50%になりましたよ…そろそろ転生が見えてきました。
(≧∇≦)/

ちなみ、1年以上やって初転生ッス!
Σd(≧ω≦)
2010.07.29 Thu l シャト. URL l 編集
-◎-
> ネルスさん
やりたいことをするのが一番だよね!
飽きが来ないプレイスタイルが(自分自身に)定評です。(キリッ
あれ、でもこの書き方じゃ・・?
ネルスさんは、やりたいこと出来てないんだろうか。
そんなときは、くりゅさんとのんびり旅に出よう。c出たら頂戴ね☆

> わっちぃ
> 実際はカードが出るまで狩場に籠る・・
そうなんだ・・これで、意外とがんばってるんだよ・・(泣
> 狩場に流した血と汗と・・
努力の賜物だって信じてます!(キリリッ
でも、c運強いな~って人からはよく言われます。(・ω・`;)
わっちも某氏の唇じゃなくてw どんどんM級レアc出していくといいよ!
コメントありがとね♪
2010.07.26 Mon l くりゅー. URL l 編集
一見するとカード溢れる人生のくりゅちぃですが…

実際はカードが出るまで狩場に籠るとゆ~絶え間ない努力の結果であり…

狩場に流した血と汗(これはMobの)と涙(これはばずぅの(ぇ?)の結晶でだとゆ~ことはあまり知られていない事実であったw
2010.07.26 Mon l わっち. URL l 編集
くりゅさんどんだけc出してるんだぁぁぁぁ
やりたいことをやれてるっていいことだよね~
気ままにやろうw
2010.07.26 Mon l ネルス. URL l 編集
-★-
一時的サービス終了のお知らせ。

24日 17:00
~25日 7:00頃

まで、くりゅなろくおんらいんは定期メンテナンスを行います。
(仕事

水分補給って喉が渇いてからじゃ、ちょっと遅いみたいですね。
気を付けます~。
2010.07.24 Sat l くりゅー. URL l 編集
あれ?なんか違和感が?

あー、くりゅくりゅが「サービス終了」表示になってるからか。。。。。

水分補給は気をつけてますよ。
ただね。走る前から水分取りすぎで汗だく。。。。。かもしれない。
2010.07.24 Sat l くらんどー. URL l 編集
-★-
ないとらんなーってかっこいいですね…!

でも、夜間もなかなか暑そうなので水分はしっかり補給して下さいね♪
2010.07.24 Sat l くりゅー. URL l 編集
個人的には夜走る(ないとらんなー)ので、たぶん大丈夫。
2010.07.24 Sat l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/246-f6e346a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
