元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.22 Thu
Category | ROな日常
おはようございます。


昨日は仕事して帰宅してご飯食べてお風呂入ってログインしてccして横になったら寝てしまったよ。


"、"読点を抜くと、何だかすごく読み辛いね。



0時前に起きて、やっぱり眠くて、また寝て、朝起きた訳なのですが。。


"、"読点を多用すると、何だかこれも読みづらいね。



何か、首痛い・・・。(´ェ`;)

暑くて堪りません。(´ェ`;;)



うーん。今年は私の部屋にもエアコンを・・。


それにしても、昨日はいい天気でしたね。


今度かき氷でも作ろうかな。


さて、今日もちょっとだけ狩りして仕事いこう。

プティットcなかなか出ないぞーヽ(`Д´)ノ


またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
こんにちは~。
じゅんやん、見てたんだね…。

クーラーか…。
暑さ対策はちゃんとしないとねw
ストップ熱中症だね!w

コメントありがと~ぅ♪
2010.07.22 Thu l くりゅー. URL l 編集
僕にもクーラー恵んで下さいね^q^
2010.07.22 Thu l じゅん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/245-76df4421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
