元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.20 Tue
Category | ROな日常
こんばんは。

何もしてないようで何かしてる。

げっと。

そんな無意識の中でカードが欲しい今日この頃。

2日ほど篭ったりで、何とかマルドゥークカードを手に入れました。
何気に3枚目なのは内緒です

改めまして、こんばんわ。

最近は、やれSPPゲーだ、Gvおわた・・など様々なところで
現在のゲームバランスはどうなのか・・今後、ゲーム性は保たれるのか・・
など、という不安不満の声が聞こえてくる気がします。

しかしながら、3次職キャラなどは経験値が格段に増加したこともありまして
どうしても(経験値が)美味しい場所での狩りを望んでしまうのは至極当然のこと。

すごい・・

斯く言う私もタナトスタワーへは、何度かお出掛けしております。

さすがにこのまま美味しい思いが出来るとは思ってもいないのですが
SPPの修正が来るとどうなってしまうのか・・。
今後のアップデートが気になるところですね。








さて、今後の修正なども気になるところではございますが
人が居なければ面白くないのがオンラインゲーム。

本日も溜まり場に流れる風景から切り出した選りすぐりのSSをご覧ください^w^


あらしや


溜まり場が決まってからというもの、ワイワイがやがやと楽しくすごしております
9Gの面々でありますが。
場所がプロンテラなせいか沢山の方々に

「溜まり場決まってよかったね!」

というお祝いの言葉を頂いております。

と、ここでそんな中から1コマ。

やはり、ここは花形さんに記事を飾っていただきましょう。



「Surtが生んだ酒とつまみのえんたーてなー」


と聞けば皆さんご存知でありましょう

ろぜこさんが遊びにきてくれました。



溜まり場決まってよかったな、ざりゅー(くりゅー) >(のヮの`)

何気につまみ持参とか、心配りが嬉しいですよね。
ありがとうございます(*ゝω・)


きのこまじん


でも、この頭装備を被ってる女子は今まで見たことが無い・・。
スポア好きってのはホントなんですねぇ。
あ、でも。
お酒キノコ中毒を引き起こすことがあるから、食べすぎには注意してよね☆(ゝω・)b


どーん


そして、キノコぐらいじゃ終わらないのがろぜこ流のようです。
ぼんばへっ!>(のヮの´)ノ


どどーん


まで持ってるとか・・どんだけネタを愛してるの・・。


ヴィクトリー


こうなったら、ヴィクトリーなんやで!
ばずさんVの字作ってみようって言ったのでやってみた^w^v
でも、ぼんばへっ>(のヮの´*)ノ


ヴィクトリー真


最後は、女子らしくきちんと飲兵衛流の正装して頂きました(ゝω・)b
一応右上のが私のケミ。なんか普通にピエロさん。


実は、このほかにも沢山の方々にご来場&Wis等いただいたのですが、
不覚にもSS取れてなくてとても残念です。すみません・・。

くらんどーさん
は何か落として行って下さった気がするのですが、気付いたらなくなってました^q^;

Gmemが拾ったようなので何かわからなかったのですが、お祝いありがとうございます。


ぽちさま


ありがたや・・


↑の二つなのですが、実はどちらとも私に向かって発言されたものなのか正確にはわかりません;;

何故かというと、ぽちこさんがいらした時は、ばずさんが近くに居たし、
(実名上げていいのか不明なので仮に)Mさんがいらした時は、くりゅうさんが近くに居たのです。


まぁ、どちらでもいいよね・・!

私に言ってくれたことにしちゃおう・・(^v^*


どこだぁ・・


見てますと言われてから、すかさずccされた時って↑の気分だよね。
どこだぁーー!姿を現せぇえええ!>ヽ(`Д´)ノ
って、そこまで躍起にはなってないけどw


閲覧いただいている皆さん、いつもありがとうございます。

Gマスとしてのんびりやっていきたいと思っておりますので、

暖かい目で見守ってやってくださいまし。





明日は仕事だがんばろうっ!


またにっ!







おまけ

コレを見てどう思う・・。

行列

答え:配給マダーの図
コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
しまった…!!
スポアを飼ってるのに持ってないっ…!

あれって、社会の常識だったんだね…。
帰ったら、材料かき集めて作りに行かなきゃ!

(`のヮの)b<ウチもビール帽買ったんやで~!
2010.07.22 Thu l くりゅー. URL l 編集
(`のヮの)<ぼんばへっ
スポア帽はスポアを飼う人なら必ず持つべき装備です!
速攻、材料かき集めて作成しましたよ!(キリッ
でも一番はビール帽子であることは、もはや言うまでもありませぬ。

今度はお時間合うときに狩り参りましょう~(のヮの)b

2010.07.22 Thu l ろぜこ. URL l 編集
-★-
おっと、見られておりましたかw
びっくりですw

半引退…。
あれほどのキャラが居ながら勿体無い…とか思っちゃダメですかねぇw

私は、ゆっくりやってますので、また機会があればお話等々したいですね♪

コメントありがとうございます☆
また、いつでもいらして下さいネ
(*ゝω・)ノ
2010.07.21 Wed l くりゅー. URL l 編集
実はどっちも見てます!って事でどうでしょう(^^)

いつも楽しく見させて頂いてます。

半引退なのでブログなんかで情報だけ集めてる感じですが(´Д`)
2010.07.21 Wed l Mさん. URL l 編集
-★-
私も早く見たいですよ、影葱w
ネルスさんにも頑張ってもらおうかな…(ぁ

私よりネルスさんのRKの方が早そうだね♪
※ 配給は二度並ぶと怒られます。
2010.07.20 Tue l くりゅー. URL l 編集
くりゅーさんの影葱はよぉ~みたいな
SSのやつもそうだけどくりゅーさんGのたまり場は
カオス・・・混沌としてるのねぇ 
昨日行った時はそんなの無かったけどw
最後はなんで配給待ちやねん!?
2010.07.20 Tue l ネルス. URL l 編集
-★-
配給を二度並ぶのは罪なのねw
また並ぼうっとw

棚を卒業…?
私を影葱にする話はどうなったのかしら(・ω・`)
2010.07.20 Tue l くりゅー. URL l 編集
なんて・・・配給待ち(ぁ
日比谷公園ですね、わかります。

タナです。にゎ自分でも笑ってしまいましたよ!
また行こうね~うちもそろそろ卒業なのかもめ(ぁ
2010.07.20 Tue l ☆Buzz☆. URL l 編集
-☆-
仕様ですw
見てる人にお尻向けちゃ悪いと思って…(ぇ
2010.07.20 Tue l くりゅー. URL l 編集
一人だけカメラ目線で恥ずかしい(*ノノ)
2010.07.20 Tue l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/244-aef67f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
