元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.17 Sat
Category | ROな日常
おはようございます。

そして、ただいま。



実は、本日よりお休みなのですが。
帰宅途中、やまぶしとの遭遇を経験した私です。

未知との遭遇ってこういうのを言うんですね Σ(’ω’*)
かなりびっくりでした。


でもさ、普通に考えて、電車にやまぶしは無いよね。


歩こうよ・・(・ω・`)


切符出すとこ見たときなんて、なんか見てはいけないものを見てしまった気持ちでした。


まぁ、時代・・なんだね・・。

そういうことにしちゃおう・・。




さてさて。
本日はちょっぴりSurtからは離れてみまして。

ちょっち、別鯖の有名人ブログを紹介させていただきます。


RO*瞑想突破
~Verdandi鯖の魔王様~



魔王様こと、ラヴィさんの冒険記。

ブログ更新の丁寧さもさることながら、SNS動画wikiCGI・・と非常にマメな方で人付き合いもお上手そう。

そんな有名人が何故私のブログをリンク追加してくれたのか、それは正直なところ・・。

?(・ω・`)≡(´・ω・)? ワカンナイ

もしかして、見られてるのかと思うとゾクッとしちゃいます。(魔王様に怯える意味で。
でも、こちらからも( ノω)コッソリ リンク追加しちゃいます。(ニコッ


なんというか、別鯖の人のブログってどれもこれもすごいよね・・。
くりゅさん萎縮してしまう。(’ヮ’


でも、おれっちSurt民だからだいじょぶ(f ^w^)


そんなに目立ってないと思いたい今日この頃なんだけど。
いろんなところで「くりゅくりゅ」発言が多すぎて、
「また来たよ、あいつ」とか思われてたらどうしようかって夜も眠れない (つд・`)
でも、お昼になったら寝るけどねっ (`・ω・´)


そんなこんなで、別鯖の方のブログも( -ノェ-)コッソリ
覗いている私なのでした。


ところで、うち一つだけ気になったことがあるんよ。
Knightラヴィリアさんのアイコン押したら、Hunterラヴィティさんとこに飛んでしまうん・・。

なんでなんやろ・・。

きっと、仕様・・なんやね・・
。゜。゜(ノω`)゜。゜。


個人的には、溜まり場周辺で巻き起こるすぺくたくるに期待しています。


溜まり場って妄想が渦巻く場所だよね。
ぇ、ちがう?

まぁ、まぁいいじゃまいか ヽ(・ω・´)






これからも、ブログの更新楽しみにしておりますっ♪



それでは、またに~☆
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
> 見てるよ…いつも背後から見てるよ…。
Σ(゜ω゜;)≡(; ゚ω ゚)ェエエエ・・ドコ・・ドコナノォォォ・・!?
「魔王様が見てる」ってタイトルでもう1つぐらい記事かけそうですね(・ω・`*)
> 妄想が渦巻いてるのはくりゅさんトコの溜まり場では(ry
やっぱり、そうなっちゃいますよね・・。うん・・。
> 相方と2人の溜まり場なんで、平和なハズなんですけどねw
ゲストの方が非常に多いという噂ですよ奥さんw
> そゆミスはこっそり教えてこっそり!w
あらあら、大変w
こっそりブログの記事にしちゃってたようですわ(^ω^*
次からは( ノω)コッソリですねwうふふw

こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます♪
私も、ブログしょっちゅう覗いてるんだからねっ!(キリッ
これからも、どうぞよろしくで~す☆
2010.07.17 Sat l くりゅー. URL l 編集
う、うわぁ…紹介記事!?(;'Д')
嬉し恥ずかし何かスミマセンi-201

くりゅさんのブログ面白いですよ。
見てるよ…いつも背後から見てるよ…。

溜まり場すぺくたくる…。
妄想が渦巻いてるのはくりゅさんトコの溜まり場では(ry
相方と2人の溜まり場なんで、平和なハズなんですけどねw

>Knightのラヴィリアさんのアイコン押したら、Hunterのラヴィティさんとこに飛んでしまうん・・。
「"」の記述が抜けてて隣のリンクと繋がっちゃってたぽいです。
そゆミスはこっそり教えてこっそり!w

ではでは、リンクありがとでした!
2010.07.17 Sat l ラヴィ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/243-025e3bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
