元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.16 Fri
Category | ROな日常
おはようございます。


寝苦しいはずなのにガッツリ寝ちゃった・・そんな、私です。

(´・ω・`)

しょうがないしょうがないんだ・・。


ごろん


沸く時間がどうみてもおかしいポイントで出会えた奇跡。

「運命感じて・・いいよね?」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


さて。
前回の記事でもさらっと触れました、タナトスタワーですが。

実際行ってみると本当にすごかったです・・。


結局、昨日は3回行ってBaseJob共にもりもり上がっちゃいました。


3回行って思ったことをちょこっとだけメモしておきます。

まず、最初にコレだけは言っておきたい。


SpPつぇえええええええ・・!!

釣り役はんぱねぇ・・・!!



くりゅさん
空気すぎる・・。
。゜。゜(ノω`)゜。゜。


とまぁ、そんな激戦区でのチェイサーkuryuの役割・・はといいますと・・。



アイス・その他諸々を拾う。(重量50超えても泣かない、90超えしないようにする。)

アイス切れてないか確認。(主に釣り役の人用に。)

釣り役の人が捕まってしまったときは、すぐに伝えて皆で壁などに張り付きながら、慎重に進み助けに行く。
(沸きがひどいので、助けに行くときも少しずつ別の人で釣りながら接近する。)

転んでも泣かない。(でも、絶対に転ばせてはならない職業の人からタゲを外す。)

もしもの時のために、イグ葉はある程度の数を持っていく。(支援さんだけに全てを任せない。)

スキル連打しない。(エラー落ちを防ぐ。)

PTリーダーからの指示を皆に伝える。(最重要。)




他にもいろいろと、ありそうですが、とりあえずはこんなところ。
あと、解毒したり、SAを打てる範囲で打ったりしてますが・・。

共闘って・・大事だよね・・?(つд・` ) カリョク トカ・・ナイ・・


PTメンバー次第では、おそろしい経験値を叩き出せそうな場所なので
プレイヤースキル(PS)の無い私にとっては大変な狩場です。


でも、すごく楽しかった (*ゝω・*)






でもさ、おかしいの。(-ω-*)


SS保存フォルダ開いたら

デレ画像

こんなデレ画像しかないとか・・。






。゜。゜(ノω`)゜。゜。






すごく・・必死でした・・。








またにっ!

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
おぉ~、いいですね~♪
釣り役のばずさんも解放されたらきっと喜ぶと思いますよw
是非是非~☆
2010.07.20 Tue l くりゅー. URL l 編集
SpP修正来る前に・・・くりゅーさんと棚に行きたいのぉ
半端な火力のうちは足手まとい せめて釣り役をするお
雑魚は蹴散らすお タナトス系はたまにコンセなしだったらMissるけど・・・
そのうち狩りいけたらいいねぇ~ ○ギさんも一緒にw
2010.07.20 Tue l ネルス. URL l 編集
-★-
あなたは、まさか…○ギくん…!

いつになったら会えるのか…。
色々、大変そうだねぇ…。
2010.07.17 Sat l くりゅー. URL l 編集
いいなあたのしそうで!時間をくれえ!
2010.07.17 Sat l 腐ってるひと. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/242-4b22a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
