元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.13 Tue
Category | ギルドのお話
おはようございます。



起きたらいつもよりも30分も遅かったことにショックを隠せない私です。


さて、昨晩のことですが。

大事なことを一つ書き忘れておりました。






昨晩、記念撮影をしましたところをウチのGの溜まり場とします。

使ってる人いたら、また考えないといけないけど・・。

きっと大丈夫だよね・・!(ゝω・)b






とゆわけで、場所はココ!

みに

せいしきに


花売り少女のNPCも近くて、カプラさんもご近所という便利なスポットです。


興味のある方は、遊びに来てくださいね!






とりあえず、朝の更新はここまでっす。(`・ω・´)






では、またにっ!
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
露店売りに疲れた時にでも、遊びにいらっしゃるといいですよ。
まぁ、私に会えるかどうかは分かりませんけどね~w
2010.07.13 Tue l くりゅー. URL l 編集
んー、普段露天してるところから近いなぁ。。。。
2010.07.13 Tue l くらんどー. URL l 編集
-◇-
おぉ…!
どなたか存じませんが、いつでもいらしてくださいませ。
名前入れない場合は、恥ずかしがり屋さんと表示されるのを今、思い出しましたw
2010.07.13 Tue l くりゅー. URL l 編集
おお~プロ内なら気軽に遊びに行ける・・・かな?
2010.07.13 Tue l 恥ずかしがり屋さん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/240-3bc1b911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
