元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.20 Tue
Category | ROな日常
気がつけば、3日ほどインできずにいたのですが、今日はひさしぶりに夜も更けた頃イン出来ました。

先日、エルくんにアユタヤへの切符(収集品など)を頂いたので、それからというものくりゅーアユタヤオンラインをしておったそうな・・。

エルくんと、そのペット”へこへこ”

(わざわざ
ニブルヘイムまで必要アイテムを取りにいってくれてありがとー♪)


スミンタイガーには気を付けろ?

(餌にはなりとうございません・・)

「あーれぇーー」

(↑餌以前に死にそうです・・)

くりくりとした目・・。

(オッドアイかわいいよね、そしてJob経験値美味しい・・。)

あれから3日後の今日はというと・・。



カルクさんに土星狩りに連れて行ってもらいました♪

どろどろー

献身プリさんとの狩り・・・

正直、癖になりそうです。

なんて美味しい狩りなんでしょう。
もう、支援なくしては生きていけまし・・ry

カルクさんのおかげでBaseJob共に2レベル上がりました!

ありがとうございます~♪

また、お暇なときにでもどこか連れて行ってくださいw
(>w< )ノ

おつかれさまでした。


(そして、今日はこれからリーフキャット(通称:葉猫)狩りいきます。)
(御用の方はいつでもkuryuまで。)


コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

(泣)
なんてことなの・・。
ご飯とお風呂済ませて"ナニコレ珍百景"見てたら兄さんがインしてただなんて・・!

ごめんよ、えるにぃ。
これからインするところなんだ。

そのうち会えるさ~♪
まったりやってるね~☆
2009.10.21 Wed l くりゅー. URL l 編集
育成手伝いたいと思ってインしても、くりゅりゅいなかったり、すれ違い(笑

気がつけば俺のアカウントチケットおわたくさい・・・
2009.10.21 Wed l えるにぃ携帯. URL l 編集
が、がんばりまっす!
壁する時間が短いだなんて、そんなことありませんょ~♪

とても助かりました!

あ、私の武器はたいしたこと無いですょ・・w
ランカーさんの火属性ダマスカスに+5とかそんな程度です。
本当は+10Tbグラに火付与とかやってみたいけど、かなり値が張りそうw
あと、マグマリン挿しのマフラーとかあると少し幸せになれるかもしれませんね。
2009.10.20 Tue l くりゅー. URL l 編集
シーフ・ハイ ガンバ~!!
壁する時間が短くて申し訳ありません。
また土精狩りしましょう^^

ちなみに、武器はどんな特化をお使いですか?ローグの参考にさせてもらいたいです。w
2009.10.20 Tue l カルク. URL l 編集
きゃぷちゃーそふと
私はPhotoshopとか使ってます。

あと、SS撮るとき高解像度で保存するのが結構面倒だったので、ちょっとだけ調べてみたんですが。
現在、Kiokuっていうキャプチャソフトをお試し中。
(以下UrlにてDLできます。)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se430226.html

これならPrintScreenキー押さなくても別のキーにSS保存を割り当て出来るので、SS保存するときの無防備状態もかなり緩和されると思います。(何気に軽い気もします。)
フォルダを年月日などで分別できるのもかなり便利かも。

なすかさんも一度試してみてはいかがでしょーか。

ハイシーフがんばりますね!
応援どうもです~♪
2009.10.20 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
ハイシーフガンバです!
みんな転生してから2次職になるまで早いですからねぇ~
存分に転生1次職を楽しんでください~

ところでくりゅーさんのブログのSSって解像度いいですよね。
俺はペイントで編集してるんですが、編集後が解像度が落ちちゃいます。他のソフトつかってたりするんですか?もし使い勝手のいいソフトがあったら教えてください!
2009.10.20 Tue l なすか. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/24-a3bc84ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
