元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.13 Tue
Category | ROな日常
こんばんは。


何と言っていいのか・・。

おれっちすんげぇ眠いっす。(´-ω-`)zzZ




あ、出だしから、すみません。



基本的にはくりゅくりゅ言ってるだけの私なんですが、今日気がついたらGmemが増えておりまして・・。








はい、くーりゅ!



くりゅさんが寝る前に残っていたGmemさんみんなで、記念撮影しちゃいました。

みなさんキャラがこゆくて、ちょっと気を抜いたらくりゅさんもみくちゃにされそうです(*´д`)

そんな、愉快なGmemに囲まれてこれからも仲良くG狩りとか行けたらいいなぁと、心密かに願っておるワタスなのでした。




ところで、なんだけど。



狩りでのマスターの実力ははんぱないから、気を付けるんだよ・・・。




「スライム9匹が現れた」

感じだと想像してもらえると助かります。(´・ω・`)b






とゆわけで。


今後とも一つ・・いや、九つくらいよろしく・・!
(ぇ






おやすみなさーい☆(ゝω・)ノシ







またーにっ!

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
つまり、当たらなければ!ってやつですね。
HP少なすぎで涙目すぎるw
2010.07.13 Tue l くりゅー. URL l 編集
私的にはくりゅさんはメタルスライムです(*'-'*)
2010.07.13 Tue l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/239-5ea924ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
