元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.12 Mon
Category | ROな日常
おはようございます。



FF6
の音楽ってSFCだったけど、すごく好きでした。

世界観もよかったよね・・!



さて、本題へ。



候補地を廻る旅も、ついに9年目を迎えた私たち9Gの面々ですが(サラット ナガセ


さいくさん


ぎゅにゅ


↑こんなとことか。



まぁ、ごゆるりとね・・


↑あんなとこなんかが候補地としてあがっておりますが。



いいよね


やっぱり、最後は弾き語りですよね。


楽器できる人って尊敬します。




まだまだ、候補地は募集してるよ!

くりゅ!






またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
路線変更……。
うーん…。
気が付いたらもう戻れない線ですね…orz

FFⅣはちゃんとやったことがないんですが、不朽の名作と聞いておりますよ。
また、教えて下さいね。
2010.07.12 Mon l くりゅー. URL l 編集
FFⅣの後半の展開が好きでした(*'-'*)

(*'ワ')こうやって見るとくりゅさんって受けっぽい
今後はそういう路線で行くんですねわかります(ジョウダンデス
2010.07.12 Mon l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/238-608f396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
