元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.11 Sun
Category | ギルドのお話
こんばんは。

こんな時間なのにブログ更新とか、わたしもとうとうアレですよ。。


アレ。(ROの"あれ"じゃないよ)


とゆかね、アレとかコレとか言うとダメなんだよね。
記憶力も低下するっていう話ダヨ☆
気を付けてよネ☆(ゝω・)











だから、はっきり言うことにするよっ。



少し前のことです。

私はSurtという過疎鯖においてギルドを作ろうと勢い勇んでおりました。(・ω|
ちなみに、過去の記事はコッチ

で、最近仲良くなったばずさんに・・。


「個人Gだなんてもったいない・・Gを拡張しないか・・越後屋・・」
(※フィクションです。)


ってな感じで、黒い提案をされたのです。(ベツニ クロク ナイ ケドネ

んで、調子に乗ってG拡張してしまったワタス(´・ω・`*)


「ホントに人なんてくりゅのカヨ・・」


というのが、本音でありました・・。











そしたら、どうですか・・。


ちょwwえぇえww


ぇぇえええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


人増えとるがな・・(ガクブル






どないしょ・・






ネタ仕込む暇もあらへんで・・!






でも、まさか入ってくりゅ人がいるとは・・。

こいつぁ驚きだじぇ・・。






・・と、まぁ。
今日は、特にネタとかないんですけどネ。
書くことは沢山あるんだ_〆(`・ω・´)

でも、忘れることがキト・・いや、って占いに出てたから、他に書きたいことは今はいいよね・・!







っと、大事なことを忘れるトコだったZE!

唐突ですが。
実は今、プロンテラ内溜まり場に出来そうなスポット を探しています。

あるある・・・NEEEE!

多方面から溜まり場によさそうなところを教えてもらえたんですけど、一応利便性も考えて。


プロンテラ内 に限定してしまおうと思います。


実は、プロ内を駆け巡って仮の場所は決めたんですけどネ。

結構人通りが多い・・。
あと、カプラさんまでの距離がちょっと遠かったりしたので。

まだ、仮溜まり場としております。

ちなみにこのへん。

ちっさいまっぷ


ぴぃす


今後入ってこられる方々にとって。
居心地がよくて家に居るように、ダラダラしてもらえる快適住空間を提供しよう・・。(゜ω゜;

・・と、日夜プロ内を徘徊しておりますが

私一人じゃこのプロジェクトは完遂できそうにありません。


ということで、

第9回(初回) 溜まり場ってどこがいいのよ選手権

を開催したいと思います。

「ココに敵う溜まり場は他にねぇだろう!」

っていうとっておきのスポットをご存知の方は、奮ってご参加くださいな。

連絡は人事部長のばずさんか、この記事へコメントくださいますと大変ありがたいです。

ゲーム内にインしているときであれば、kuryuくりゅー(または、霧島 纏)で居ることが多いので
キャラまでWisなどいただけますと、現場まで駆けつけます。(`・ω・´)b

立地条件、家賃が高くないか・・あと、隣人トラブルなどが無いかも併せて教えてくださいネ☆






最後になりましたが・・。

この度わたくしめの設立したギルド。


Neun Herzen(ノインヘルツェン)



にギルド加入されました皆様・・また、これから加入されるかもしれない方々へ。


私からあれやこれやと言うことは特に無いとは思いますが
まったり仲良く遊べるギルドを目指しておりますので
のほほんとした気持ちで、いつでも気軽に遊びにいらしてくださいませ。


合言葉は、くりゅ!


・・じゃなくて、ゆっくり楽しもう・・という思い一つに尽きます

(*ゝω・*)



楽しみ方は、人それぞれ。

でも、私たちと一緒に遊んだら、もっと面白そうだ・・という方は

いつでもお声掛けくださいまし。






それでは、本日はこの辺で。。。








まったに~♪

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

-◇-
おぉ、書き込みありがとうございます!
帰ったら早速覗いてみようと思いま~す♪
2010.07.11 Sun l くりゅー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.11 Sun l . l 編集
-★-
メンバー募集ありがとう♪
人事は君の手にかかってい(ry

のんびりいきましょ☆
G狩りとかも人数揃えば考えたいしねぇ。


景品確かに戴きましたぜ(ゝω・)b
2010.07.11 Sun l くりゅー. URL l 編集
ふぉふぉふぉ~
睡眠も疎かに・・・在M募で頑張りました。
もっとGM欲しいよ~!って事で、未だに人事活動をしておりますvv

そろそろ・・・眠眠打破の効果が切れて・・・ゴホゴホ
           (*お仕事・受験勉強に!)らしぃです・・・。
決してROにでゎ無かったようなので、今日ゎそろそろ寝ます(ぁ


良い溜まり場出来れば良いですね!
景品ゎうちが用意しておきますね~♪
2010.07.11 Sun l ☆Buzz☆. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/237-66535448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
