元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.06 Tue
Category | ROな日常
おはようございます。




もうすぐ、3次職が実装されることになるラグナロクオンラインでありますが。。。

様々な情報が飛び交う中、私はのんびりまったりとメンテナンス前夜を過ごしました。

皆様はどのようにお過ごしになられたんでしょうね。






そして、現在は・・・?







・・と、まぁ。
今は、そのことはちょっぴり後回しにしておきましょう・・。






では、さっそく本題に入りましょうカネ。

一体何から話せばいいのかわからないときとか混乱してるときに、「あわわわわ・・」とか普通言わないよね。



「あわわわわ・・」






(´・ω・`ζ)














唐突に書くと、何だこの記事。
意味わからん。

って言われそうだけど。

SSがなかったら唐突に書くしかないよね。



というわけで、まずお一人目のリンク追加はコチラ


ナオブログ ~そして、伝説へ~


Surtに棲む伝説のネタ師。

ネタに生きてネタに死ぬことで有名なナオ吉さんのブログであります。
お喋り上手で博学な人に悪者はいないってじっちゃが言ってたから、間違いなくいい人だと思います。
最近はブログ更新に飽きて・・いや、疲れて(?)
更新されていないようですが、TOPページにもあるようにギリ生きていらっしゃるご様子。

とゆか、私が作った個人Gに何気なく、ついニヨっとなって誘ってみたところ
すんなり入っていただいた、実は最初のGmemだったりするナオ吉さん

SSはないけど、たまに会えたらトークバトルしましょうネ。
次回は、そうだな・・。

日本経済とその先に潜む暗雲・・と、美味しいピザの作り方の話でもしましょうカネ。

私、ピザ好きなんだ。(´・ω・`)


これからも仲良くしてよね(ゝω・)b







サテ。

続いての方はコチラ


拙い歩みのように
~ROのsurtサーバー在住 ぬこ好きLKのうぶな日記~



ぬこはっこう

名前が似てるってだけで、「あれ、くりゅさん2PC?」とか
「くりゅさんの秘密のキャラ(秘蔵っ子)」みたいなことを言われていたとは
まさか当の本人は知らないだろうと思うけど。マァ、いいよね(ゝω・)b

一応、私の中では生き別れの・・で通すから口裏合わせておいてよね・・!

そんなこんなで、猫ちゃん発光したくりゅうさんと、いつ出会ったかといえば、ホント最近な訳で。
なんで、今まで会わなかったのか不思議なくらいに近い距離に居て、名前も似ててお互い出遭ってびっくりw

「ぇ・・今の・・!?」

たしか、最初に見かけたのはネギくんイズでだべってた時だったかな。

「名前が・・名前がぁああああ!!」

って、言ったのも、今じゃいい思い出。モノより思い出ってヤツ。


もし、ゲーム内でくりゅうさんを見かけても、「くりゅさんの2PCキャラの方ですね。」
とか言っちゃダメですよ。

主に、私が傷付きますから(゚ω゚;)

あと、私の周りにLKさんが最近増えた気がするけど、♀LKさんはあんまり居ないので
なんとなく貴重な存在であったり。

また、どこかに狩りに行きたいですのぉ。
これからも、よろしくりゅね!

にゃっひーや!







サテ、ついに最後の方と相成りました。



「この記事を書いたら、オレ・・一旦横になるんだ・・。」


あ、心の声が溢れちゃったけど、ここカットでよろすく。






そんなこんなで最後の方はコチラですよ、と。


Avalon☆ミ
~ラグナロクオンライン Surt鯖でまったりくりゅさん弄んでます。~



ばずるーと


元KIRA KIRA SPARKLE G所属のBOSS狩りLKこと、ばずさんブログ

つい最近、知り合ったとは思えないほどに、仲良くさせてもらってるくりゅさんの相談役兼知恵袋的存在
頼れる兄さん

漢字で"相談役兼知恵袋的存在"って書くとなんか日本語に見えないよね。
あ、ここもカットでよろし(ぇ

AAがかわいらしいくまさんなので、ほんとはくまさんや~とか言いたいところだけど
最近くまさんって呼ばれてる人が身近にいらっしゃるので、何気にばずさんは、ばずさんのままだったり。

まぁ、くりゅさんくりゅさんだから・・?

くりゅさん素敵とか語尾につけて呼んでくれると、キャッキャウフフってな感じで
小躍りする姿が見られる・・・・とは・・・














か ぎ ら な い。












あ、すみません。私眠いとホントダメなんす。
喋り方とか可愛くなってませんかコノヤロウ(。x。 )

語尾に愛らしいアップリケとかつけた感じに花が咲いたりしてませんかゴルバチョフ(イミフ

まぁ、なんていうのかな。
ばずさんは、もこもこのくまのぬいぐるみを思い浮かべてはちみつとか好きで、は~ち~み~つ、た~べ(以下自粛


ってな感じで(ぇ

優しい人だと思うんです。

そう、これが言いたかった。(’ω’*)


今は、自分のGをゆっくりゅ温めてるみたいだけど
そのうち頭角を現してGmem50人とかの、大きなGになることを願ってますぜ。

R化来てもBOSS狩り出来るといいんだけどねー。


今後とも、ひとつよろしく!




























ぇー、ごはん。いや、ごほん。

ここからは、ちょっち真面目にいくから女子はメイクして、男子はヒゲとか剃って読んでよネ。









ラグナロクオンラインSurtサーバー。


愉快な方々に囲まれて私は幸せデス。

3次職が来ても、ゆっくりのんびりふらふらしている私と、そのキャラクター達は、ROというゲームを通して多くの人と出会い・・別れ・・そんなことを繰り返していく中で、今よりももっと楽しい時を過ごせたらなと、切に願っております。


ゲーム内では、常に様々なことが起こり、また自身もそこに存在するだけで、何かを起こしています。

それは、家を出て外を歩いていても同じこと。

どこにだって、常に何かしら変化が起こっていて・・・

いうなれば、諸行無常の時の流れは誰にも止められません。


でも、そんな変化の中に居るからこそ、新たな発見や発想

先に述べた出会いや別れがもたらす

人と人との不思議な繋がりみたいなものが生まれるのだと思うのです。


R化
して、このゲームが私たちプレイヤーにどのような変化を見せてくれるのか・・。



やはり、私は目が放せません。






この混沌とした世の中でみんなが何を求めてこの世界にやってくるのか。。

私自身にもはっきりとはわかりませんが、きっと人がこの画面の先に居る・・

ってことがとても大事な気がします。






大変長くなってしまいましたが、R化しても私は、元気にやっていくと思いますので

今後ともよろしくおねがいします。

























・・って、こういうので〆るのはやっぱり苦手だね!



















ようはデスヨ。


楽しまなくっちゃってことなんす!






メンテナンスまだかな。。。






またにっ!!
コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
> ネルスさん
当たって砕けるのはちょっと…。
私、クレ○ドールじゃないから再生できないもの…。
そういえば、最近会えませんな~?
(*‘ω‘;)ゲンキ?


> ピッコロさん
一発芸とか出来ないよ。
箱は露店売り止まってるし、そもそも露店自体少ないからねぇ。
発酵祝いはまた今度ね!
とりあえず、おめでとう♪
2010.07.07 Wed l くりゅー. URL l 編集
いいから早く発光祝いの1発芸しやがれ
スティールすんぞ こら
2010.07.07 Wed l 緑頭. URL l 編集
R化してまだまだ情報不足だけど・・・
当たって砕けるんですね くりゅーさんはw
楽しむことが大事なら
楽しんで砕けるんですよ・・・
2010.07.07 Wed l ネルス. URL l 編集
-★-
Sノビの今後…。

どの職業にでも転生出来るとか…何かしらのメリットがないと、この先ちょっと厳しそうですよね。私も一度は夢見た職業なので是非とも頑張ってほしいところ。
無死亡ボーナスが格段に上がるとか…2次職までのスキルが使えるようになるとか…色々と検討してほしいところですね~。
2010.07.07 Wed l くりゅー. URL l 編集
えー、ここの情報を見て感じたことは、メインのスパノビは無死亡ボーナス頼みなので、きつくなりそうな。。。
あまり、あたって砕けてばかりだと、無死亡ボーナス削除がいたすぎるのですが、どないしろと。。。。
2010.07.07 Wed l くらんどー. URL l 編集
-★-
ふむぅ…。やはりBOSS狩りは今までのようにはいかなくなりましたか。。。
って、当たり前?w

あ、でも。中級BOSSとかはどうなったんだろうね~?
みんな恐ろしく強くなってて、経験値も跳ね上がってたらちょっとヤバいよね。
すりるしょっくさすぺんつ!

ブログ更新は勢いだから、お互いゆっくり頑張りまっしょい!
2010.07.07 Wed l くりゅー. URL l 編集
くりゅりゅん
(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは
R来てもBOSSを愛でつつ、デスペナゲーしておりますよ!
うちの体験(うちの装備じゃ検証にナラナイ)じゃ~

××亀将軍:WBが水鎧あっても・・・1発1700ダメ(無理っす
○超:TSがばりばり痛いですが・・・消耗品ごり押しで何とか行けます。
△ファラオ:コーマ率が高くなったような感じですが行けます。
××ゴピニク:無理げーーーーー(折角の金策MOBなのにorz
○マヤー:沈黙対策していると、前よりゎ時間かかりますが行けます。

@のBOSSゎ狩られていたので、今後実体験をしたいと思います。


リンクv(o’(ェ)’o)v ありがとうぅ
こっそりしていたのにぃ~なんて、言わないよ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆
2010.07.06 Tue l ☆Buzz☆. URL l 編集
-☆-
高鳴る鼓動を抑えられないんですね…!

くりゅさんに会いた(ry

また、どこぞ行きましょう☆
アクビゆはさんとかしびれるね!
2010.07.06 Tue l くりゅー. URL l 編集
予想通り
久しぶりの接近ゲーに胸が熱くなってきました・・・
またこれからも遊んで下さいね~☆ミ
2010.07.06 Tue l y-ha. URL l 編集
-★-
> くりゅうさん
ウフフw
いつの間にか・・がポイントなのよ。
剣カーソルは支援職のデフォですy
いつでも一思いに・・タタタ・・グサッ・・ってね!
そして、ヒールで回復して・・なかったことにするのよね。
ハムさんの扱いがどう考えてもハムスターよりも・・。
いや、なんでもないわ。ところでくりゅうさんのRKマダァー。
これからもヨロシクね!

> くらんどーさん
経験値は低かったmobが上がって高すぎたものは調整って感じなのかな。
今までいけたところが行けなかったり、はたまた余裕で行けたりと・・。
最初はよくわからない感じかもしれないですね。
まぁ、ぶっちゃけ当たって砕けるのが一番分かりやすいですy
無料開放で帰ってくる人をどうやってそのまま続けてもらえる様にするのかは、ガンホーにとっても大きな課題なんじゃないかと思いますけど、それもぶっちゃけ当たってくだ(ry
ゆっくりがんばっていきましょうぜ!
2010.07.06 Tue l くりゅー. URL l 編集
い、いつの間にっw
こっちでもリンク貼っておきましたw
 
って・・・よく見たらSSのカーソルが剣に・・・!
た、叩くならハムさんにして!?
彼ならきっと喜んでくれるさ・・・うん・・・
2010.07.06 Tue l くりゅう. URL l 編集
いきなり、無料開放くるので、いろんな人が復帰してくることを希望。。。
Mobの経験値upとか、あるとかないとか。。。。
まぁ、今までと同じように狩れることを祈ろう。
2010.07.06 Tue l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/235-596dc47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
