元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.04 Sun
Category | 徒然なるままに

おはようごじゃります。

わざわざ、ケータイから投稿するなんて久しぶりデスョ。

何でまた?ってお思いの方もいらっしゃることかと存じマスが。

これには海より深くくりゅより浅い理由があるんす。(ないんす)





















朝、起きて。


昨晩は早くから寝た所為か快調の私。


朝からちょこっとログインしました。


狩りもちょこっとだけしました。


ハサミ剣をGmemから買いました。(てんきゅ!)








でも、この心の空白は埋められない。(何









朝からアンパンマンやってて。これまた、ちょこっとだけ見てたんですけどネ。
銀杏ボール(だっけ?)がすごく痛そうでバイキンマンは相変わらず輝いてました。
Σd(・ω・`)



ってそうじゃなくて。







私が言いたいのはそこじゃないの。

バタコさんの遠投が凄いとか、カバオ君が食べ過ぎとかそういう事言いたい訳じゃないの。(ぁ












ケータイからだとサ。
添付画像が最初にくるって…打ってて、今気付いたんだけどネ。








何で…パン…?







拾い食いしちゃダメだって…言われないように先に言っておくネ☆







3秒ルールは適応だ。






でも、これはない。







ねぇ、何でパンなの…?















またに?
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
パンツ…!?

くりゅぱんつってこと!!?

あこにたんめ…*ノノ
2010.07.05 Mon l くりゅー. URL l 編集
次はパンツだよ*ノノ
2010.07.05 Mon l あこに. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/234-bfeb01fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
