元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.02 Fri
Category | ROな日常
なんだって、こんな時代になったんだろうね。

(のヮの)

本日はいつものプログラムとは内容を変更して・・。

滝川ろぜすてるさんの発光までの「愛と正義と憎悪に満ちた(のヮの)な話」をお送りします。







理由:くりゅうさんの転生をネタに記事を書こうとしてるってみんなが私を睨むから。



あれは、吹く風も懐も一層冷え込んだ2月のことです。

チェイサーのkuryuさんも若くて働き盛りの86歳くらいだったかな。


プロンテラで出会ったろぜこさんの別キャラで某女将さん兼商売娘が、「発光式する(のヮの)よ~」ってなことを私にそれとなく、ハッキリ、しっかり、バッチリと教えてくれたので。



道場破りの心持ちで行ってみました。

ご挨拶


SS見ながら記事を書いてるとね。
何ていうか古いアルバムを手にとって、あぁ、あの頃はよかったと昔を懐かしむ、
小学6年生な気持ちを味わえるよね。

ぇ?ちがう?

まぁ、いいんだヨ、そんなことは。(´・ω・)つ


さて。さっそく始まりました酒乱会・・・じゃなかった(・ω・`)

発光式。




まず、最初にろぜこさんからお酒の席での立ち居振る舞いなど。
とってもためになるお話があるようなので、少し耳を傾けてみましょう。


あてんしょんぷりーず


なっ・・!


枝を折る簡単なお仕事に・・


と、特別賞だってぇ・・!?Σ(’ω’*


さすがは、ろぜこさん・・!
やっぱり、ここは
銘酒と呼ばれる優れたお酒
セットでお安くなっております。
一年分とか出ちゃうんだろうネ!


にくい演出だね!(*`・ω・)b

オラ、wktkしてきたぜ・・(0゚・ω・)







とりあえず、楽しみは大事に取っておくことにして。。。(一生取っとくフラグ






どんどん折っていこうぜ!


って、ことになってね。。

画面右の方から、キャッキャウフフしながらを折っていきます。(´・ω・)つへ ポキッ


もはや、ヤンキーでs

↑プライバシー保護のために多少控えめな画像でお送りしております。





んでんで。



を折ることすうじっぷん・・。

さーけ!さーけ!

途中参加の方も交えつつ、みんないい感じに(特に主催者が)出来上がってきたところで。

ついに出ました。。

ぽりんぽりん

サンタポリン。

おしい・・。あくまでもポリンが対象なので、この子は・・。

^w^

あぁあぁああああ・・!

こうなっちゃいました。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。

残虐超人おそろしすぎる・・。


実は、その後も色々と・・。

焼き鳥

とか。

おろ!


あら、ポリンじゃまいか・・!
やったね!と感慨に耽る間もなく



ZANKOKU


BGM:残酷な天使のテーゼ (つω`)


さすがです・・w

もう、ろぜこさんの喋りの面白さにガクブルしながらくりゅさんはじっとわなないておりました。


わななな

宴もたけなわ超絶酒乱モードになったろぜこさんを止めるべく、素プリのお友達が途中参加されまして。

くりゅさん、何でインベナム唱えようとしてたのか全く意味不明ですが、気にせず宴は続きました。
























そして、来るべき時は・・
頬を夜風が優しく撫でるように
静かに近づいていたのです・・(´のヮの)
























ぇ・・!

ぇ・・!?






あまりに、意表をついた場面でのLvUPw

SS撮ろうとしたときには、天使のグラフィックが消えてましたw

なんてことなの・・。
。゜。゜(ノω`)゜。゜。


あふーんw


こんな声だって出ちゃうよねww

でも、立ち直り・・いや、切り替えの早いろぜこさん

に・・く・・


足元に落ちたにくを拾い食い・・!
女子としては少々はしたない気もいたしますが、今日は飲めや歌えや無礼講じゃぁ!ということなので多めに見てあげてくださいませ(のヮの*)






そして、発光後は各々がお祝いの品をろぜこさんに贈呈。
特別賞を引き当てた方々景品(ワインじゃないy)を意気揚々と受け取っていらっしゃいました。






その後は、記念撮影。


ペップシ


「3・・2・・1・・ペップシ」

の掛け声とともに思い思いのエモが飛び出して、発光式はフィナーレを迎えました。

くりゅさんふつうすぎt



この後は、大変な枝祭りとなりましたが、
それはまた別の機会にでも記事にするとしましょう。(ぇ



だって、記事編集大変なんだm(ry



さて。
直接的な表現が飛び出しそうになったことを心よりお詫びして、本日の更新を終えたいと思います。








発光式っていいですね。

あと、ちゃんとシナリオが出来てる人もステキなんですけど・・。
アドリブが聞く人って絶対に頭いいよね!


アタマ ヨクナリ タイ デス

そう、タイです。(意味不





蒸し暑いけどがんばってるヨ!

またにっ☆

コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
こちらこそ、記事に素敵な表現でもって登場させてくれてありがとう。

サブタイを考えるときってワクワクするよね。
(のヮの)<フルーチェ食べてみんなもプルプル震えていいのよ。

プルプルって感じでクリュクリュって気軽に声掛けてくれたら、プルクリュしながら喜ぶから、またどこか連れて行ってよね!

期待してます。トール?いや、もっとハードなところよね。
くりゅさんゆっくりゅ座ってるから。よろぴこ(^w^
2010.07.06 Tue l くりゅー. URL l 編集
遅ればせながら、発光式を記事にしてくださってありがとうございます!
なんか見た人全員にろぜこさん誤解されるような気が激しくしたので
はっきり申し上げておきます・・・

(のヮの)<だいたいあってる

R化後もゆっくりお楽しんでね!!
2010.07.06 Tue l ろぜこ. URL l 編集
-☆-
そうか、わかったぞ…。
ネルスさんは今、筋トレ中なんだね!

腹筋はホドホドにネ☆(ゝω・)b
2010.07.03 Sat l くりゅー. URL l 編集
すいません・・・腹筋痛いです・・・
2010.07.03 Sat l ネルス. URL l 編集
-☆-
ぇ…。
私ってば、副編だったの!?w
全然知らなかった…。
編集長には副編やっていいって言われてないけど、周りの人がそう思うなら既成事実にしてしまおうかしら…w

いや~、それにしても楽しい式だったので記事にしないのはもったいなくてww
ろぜこさんに記事書いてもいいか許可をもらってからupしちゃいました☆

まだまだ、載せたいSSが沢山あるんだけど、それはまた今度かな…?
2010.07.03 Sat l くりゅー. URL l 編集
くるー副編集長が、醗酵式アルバム(暫定版?)を発行してる。。。
すげー。
2010.07.03 Sat l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/231-318380b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
