元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.16 Fri
Category | ROな日常
後日とか言ってると、いつの間にか記憶が薄れて書けなくなりそうなので、いまのうちに書いておきます。

まず、転生したくりゅーさんはモロクに送られました。

そして・・。
何を思ったのか、すぐに街から↓のマップに移動する。

このときのくりゅーさんは、武器も防具も何も装備していない。
そして、ステータスポイントもなんにも振ってない。


ドロップスとの白熱したバトルの結果・・



死にました。。。


そして、転生前にセーブしていたラヘルに強制送還されてしまったくりゅーさん。

もうだめだ・・と思ったときに救世主が現れました。

同G所属のクルセイダー♂、某かにさんが別キャラ(プリースト♂)を出して助けに来てくれるそうなのです。


「これは好意に甘えるしかない・・」


まずはラヘル→↑のマップにて装備を借りてスタポ狩り。
BaseJobともにLv10までさっくりとあげて一度Gの溜まり場まで帰還。

おにいちゃんとぼく。

ポタメモを取ってきてもらったりおだちん300zほどもらったりしておにいさんの後をついていくかわいいノビを演じていたそうです。
(そのあと、お金の引渡しを1Mほど頼むような子なのでかわいらしさなどありません。)

その後、おにいさんの準備ができたそうなので、一路モロクに。


ステ振り未だで、レベルも低いのにピラミッドに着くや否や、一人駆け出すくりゅーさん。
「(ここは)私の庭だw」とか何だとか言って支援のおかげだってことも忘れて、シーフギルドまで颯爽と駆け抜けます。

着いたら何の感動もないままに、転職。

きのこ集めはございません。

(あれ、こんなにあっけないの・・?)

拍子抜けしながらも、この日はこれで終了。


次の日には・・。

おおかみのもり。

(ぇっ、何をチャレンジ・・?)


HIT足りてない・・というか・・。

まさかのヒルウィンド(通称:調印)狩り。
時間も時間だったせいか、人がほとんどいなくて迷惑をかけずに済んだのが幸いでした。

そんなこんなでも、レベルは上がり・・。
この日は無事に終了。



そして、昨晩には・・。
Gの方々に甘えに甘えちゃって土精(通称:土星)狩りに行ってきました!

何が何やら・・・!

もう、何がどうなってるのか分かりづらいと思いますが・・。

ハイプリ♀さん:
ブレス、速度、マニピ、エンジェ、アスム、IM、LA、LD、SW・・etc.
(もう、わかりましぇん。)
+αで、ヒール、タゲ取り、壁など。

クラウン♂さん:
マリコン、夕陽AX・・。
(あれ、ブラギも使ってたような・・こっちはもっとわかりま・・ry)
+αで、マンティス排除、タゲ誘い出しなど。

クルセイダー♂さん:
プロボ、ヒール、壁・・。
(GXも・・使ってたよね?)
+αで、マンティス排除など。

ローグ♂さん:
タゲ取り、共闘、アイテム回収、装備貸し出し・・。
(ごめんねー、なんか無理に呼んじゃった感がが。。)
+αで、迷子、モチリン、魂の叫び(高台クエ)などw

とっくに寝る時間を過ぎてるのに、みんないい人だから少しの時間にもりもりあがりまして、この時点でBaseLv45JobLv31くらいになってた模様。

本当に助かりました・・!!

そして、久しぶりのみんなでの狩りだったのですごく楽しかったです♪

本当はもう幾人かの方々ともご一緒してみたかったのですが、そのうちのおひとかたは噂していたら狩りが終わってから少し経った頃に溜まり場にいらっしゃいましたw

(コーヒーケース買いとかやってなきゃいいんだけど・・。無理しちゃダメだよー。)

みんな、本当にありがとー!!

おつかれさまでしたー!


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱりかw
気がついたら消えていたので、サバカンしたのかな?って思ってました。(苦笑

忙しくてかなりお疲れの匂いがしますねぇ・・
(-o-; )

私もなんだか首から肩が痛ひ・・。
ケース買いとか大人がすることですね。

無理せずゆっくり休みましょ。
じゃねー♪
2009.10.17 Sat l くりゅー. URL l 編集
まさか狩り終わった後だとは・・・(笑

ちなみにケース買いして飲み干してたりしたら、寝落ちとサバカンおいしいれす
2009.10.17 Sat l えるにぃ携帯. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/23-22ba5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
