元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.15 Tue
Category | 徒然なるままに
にっぽんちゃちゃちゃ。
にっぽんちゃちゃちゃ。

この音頭って誰が考えたんだろう (・ω・`)


おはようございます。



日本がやったそうですね・・!

私は完全に寝てたけど。

前半戦で得点入れたんだってね・・!


あと、内容そのままじゃないみたいだけど、実際に勝つ予言をしてたっていう人がいるらしいです。

すごいね・・!

私も予言しよう・・。


昨日は雨に降られなかったが、今日はまず降られるでしょう・・!


。゜。゜(ノω`)゜。゜。


またーに!
コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

★うわぁぁぁぁぁぁ
Gvじゃないよぉぉぉぉw

ね~むぃだよぉぉぉぉw(何

ぷらずまくらすたぁぁぁぁ(もはや意味不明

サッカーのルールがわかりましぇん…。
2010.06.18 Fri l くりゅー. URL l 編集
絶対に負けられない戦いが
そこにはある!!!!

Gvですかぁぁぁぁあああ?!!?!?!?!

なんかごめんなさい;w;
2010.06.18 Fri l ぷらずま くろまく. URL l 編集
★一つ消したょ~
記事だぶってたみたいだから一つ消したからね☆

あこにさんは美人で、ネルスさんは美男子…と。
φ(.. )

私は一般人です。
2010.06.16 Wed l くりゅー. URL l 編集
会合の結果
あこにさんに見られた!!!
くりゅーさんは・・・ご謙遜をw

あこにさんは美人だし美声だし、
癒し空間の持ち主ですよ
くりゅーさんも一度拝見してみるといいかもw

2010.06.16 Wed l ネルス. URL l 編集
★滴ってるのか…
美男子は違うねぇ…。
私とは縁もゆかりもない話ですわ。
あこにさんは美人なんですよね。
2010.06.15 Tue l くりゅー. URL l 編集
ネルスくんもリアルは滴ってるんだよ・・
私はみたっ(・v・|
2010.06.15 Tue l あこに. URL l 編集
★ぇ~
どこからそんな話に…!?
まぁ、今は雨上がってますけどね~w
2010.06.15 Tue l くりゅー. URL l 編集
水も滴るいいくりゅーさんだからGOODw
2010.06.15 Tue l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/229-29377957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
