元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.12 Sat
Category | ROな日常
ちぇりお!

ひさしぶりに言ってみたけど、誰も反応しないと思うんだ。

(´・ω・`)


さて、本日二度目の更新は・・。



またまた、SSが多くて大変ですけども。

我慢してよね・・。


耳打ち集から。

たばこすいすぎだy

久しぶりにうきさんと喋ってみた。

BIT??

もてる女子は違うね・・!
あと8BITだもんな・・! Σ(゜Д

それにしても、VITカンストとか硬いよね。

くりゅさんに50くらいわけて欲しいよね。


あと、そろそろ・・。
いや、いつか・・いつか狩りに・・・行こう・・ね・・・。

(うきさんとは狩りに行く約束してからずっと行っていない。)






だよね・・・

。゜。゜(ノω`)゜。゜。

このコメントだけで、涙がちょちょぎれそうになるでしょう。

泣いていいよ (舘ひろし

確かこの時は、葱の臨時とかあったらね・・って話をしていたんだと思います。
なんか、大分前には葱祭りとかやっていたような・・?

行ったこと無いけどもw

お互いがんばりましょうぜ♪(ゝω・)♪





やめてよね

ほんと、やめてよね!

突然WISとかされたら困っちゃうじゃないの・・!

私も狩場でミスった時にたまにやるけどね・・。

な○かさんと仲良くしてくださいね。





おぉ!

あ、はい。

ご無沙汰しております。セイラさん

じゃなかった・・(´のヮの)

ひさしぶりにろぜこさんにお会いしました。

あと、ひっそり黒幕さんにもw

うんうん

テコン育成するということで、装備もバッチリ。

ぜっく・・とほ。

たぶん見えない何かで守られてるんですよね・・。

愛情とか友情とか・・・とか・・!(ぇ



あと、夫婦揃って・・。



ちょww

まってww


久しぶりの再会・・三人だけの会話・・ブログ見てるとか・・!





ほ、ほ、ほれてまうやろぉぉぉぉぉ!!









ってことは、ないです(´・ω・`)b


夫婦揃って会ったのって何気に発光式の時くらいかもしれないです。

こちらの夫婦は仲良しさんなので、見ていていつも「おあついねお二人さん♪」と胸のうちで思っていたりいなかったり・・。




それじゃ、この辺で!


まったにぃ~♪




P.S.
いい夫婦の日ってって知ってる?11月22日ね。
(・ω・)

ひぃぃぃぃぃ

注)画像は夫婦の仲とか全く関係ありません。2/6の発光式SSより。
ゆっくり楽しんでね!
ヽ(のヮの)ノ

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

★うわぉぉ
うふふw

仲良し夫婦さんを激写ですよと(ゝω・)b
仲良きことはすばらしきことかな。

これからも、お酒でも飲みながらゆっくり見てくださいねw

いつでもコメントまってま~す♪
2010.06.12 Sat l くりゅー. URL l 編集
早速載せてくれてありがとうですw

これからもひっそり酒でも飲みながら見にきますねw
うそですwうそですwしっかりみますね~w

時間の会うときにでも狩りに行ってくださいw
2010.06.12 Sat l くろまく. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/226-88983960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
