元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.12 Sat
Category | ROな日常

アイスソードを手に入れたぞぉおお!
              by ガラハド (ロマンシングサガより)



ちがう・・!

そうじゃないんだ・・!




最近はGなんか作っちゃって一人で遊ぶことにも飽きたくりゅーさん

ここのつのこころ

(´・ω・`)



勢い余って


kuryu「迷宮にバフォメット討伐しに行こうか・・」



なんて言ったら。。




Gmem B氏「くりゅくりゅが壁じゃないの?」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



あぁ、わかったよ・・。
この紙装甲の私が壁になろうじゃないか・・!










































ぐったり

壊滅すぎる・・・。




















狩り行く前までは・・。






うひひ

こんな感じだったり。

たけぇww

こんな冗談も飛び交うゆったりとしたムードだったのに・・!

ばふぉりん

どうやら、このコメント↑がいけなかったらしい・・・。


いやぁ、それにしても、迷宮の森って面白いところですね。


はぐれた1

あら、こんなーところにエクリプス♪

はぐれた2

ゴスリン~マスリンあったわね~♪(※マスリンはSSありません


ハッシュドビ~フ♪ とか歌いません。


CMとか連想しちゃった人はテレビっ子ですね!(キリッ



あ、そうそう。

忘れるトコだった。

いぇえええい

こんなに美味しく出来ちゃった・・!



(*ゝω・*) b



ありがとう・・。

大事に売り飛ばすね・・!


またにっ★
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

★おはようございます
壁くりゅ…なんという間違った響き…!(ぇ

それはそれで楽しそうだけど、今は必要ない感じかなw

今はZenyがほしいッス☆

いつかは硬いチェイサーでPT狩りに活躍したいですね~w
2010.06.13 Sun l くりゅー. URL l 編集
ほんとにインキュc出たのか。

これで、サキュc+インキュcを装備した、スーパー壁くりゅが完成だね。

おめでとう。

2010.06.13 Sun l くらんどー. URL l 編集
★ひぃぃぃ
ついにバズさんまでが開けてはならない扉を…!

うふふ…w
ありがとね♪
更新は勢いだから、気付いたら止まってたなんてことも多いかもだけど、よろしく~☆
2010.06.12 Sat l くりゅー. URL l 編集
Yahooで・・・RO kuryuでググれば出た(ぁ

てか、インキュc(*'(ェ)')ノ”ii ♪おめでとう♪
2010.06.12 Sat l ☆Buzz☆. URL l 編集
★ありが㌧
> 迷宮は中ボス多いからそれだけでも飽きないです。
確かに、それで沸く時間も速かったらもっと飽きないんですけどね。(ぁ

> その調子で今度はゴスですね、わかります。
そうなるといいですね・・。がんばりまs
2010.06.12 Sat l くりゅー. URL l 編集
とりあえずインキュcおめでとーヽ(´▽`)/
くりゅさんの発言はとても冗談には聞こえませんね(´¬`;

迷宮は中ボス多いからそれだけでも飽きないです。
その調子で今度はゴスですね、わかります。

2010.06.12 Sat l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/225-18d50508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
