元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.09 Wed
Category | ROな日常
こんばんは。

今日もお仕事おつかれさまでした。

私はこれから仕事です。


(´・ω・`)

れっつてれぽうとう!



タイトルにありますように。
最近、狩場について思うところありなくりゅーさん

今朝も帰宅してペアでの狩り場を探してみるも、なかなかよい狩場が思い浮かびません。


(・ω・`)<ウーン


(´・ω・)<ウーン


だって、眠気交じりなんだもの・・。(いいわけ




まぁ、とりあえずwikiとか久しぶりに見て候補地を探してみますが、どうもしっくりこない感じ。

効率とか考えないで楽しめる狩場があればなぁ・・なんて考えながらゆっくりと候補地を6つに絞りました。


1.氷の洞窟(02)
2.ノーグロード(01)
3.生体工学研究所(02)
4.迷宮の森(03)
5.フレイヤ大神殿聖域(01)
6.あこにさんの実家(ピラミッド 04)



ちなみに、このときのkuryuの盗作はヒールLv10
BBがあればなんとか・・な狩場(候補地)が多いと思われる中、あえてそこは触れずにあこにさんにサイを振ってもらいます。


サイを振ったSSとれてなかた・・。
\(^o^)/


とりあえず、最初に6が出たのは言うまでもないっす。


でも、そこは華麗にスルーする二人。


二度目のサイで 4.迷宮の森 が今回遊びに行くレジャー施設となりました。

うわーい。
迷宮とか迷子になりそう・・!


って喜んでた私たちに、この後に起こる悲劇がどう予想できただろう・・。



で、上のてれぽうとう画像を見てもわかるように。
プロ北から迷宮の森目指してれっつてれぽうとう!














あこにさんはすぐにテレポで現地に到着。
テレポートってたまにランダムじゃないと思うよネ。






水先案内人のくりゅさんも遅れて到着し、いざ出発。


うおおおお!

最初のMAPなんてかる~く案内してやんよ。

m9(`・ω・´)




シュシュシュパッ







二人は、どんどん進んで・・。








森の奥で素敵な出会いに打ち震えていたそうです。

ステキね★

\(^o^)/

これ見るとすぐに死んだっぽいですけども。

そうじゃないんだからねっ!
ここに映ってないけど、バフォ様ゴスリンさんがいたんだからねっ!

くりゅさんは意外と健闘したと思うんだ!何気に30分↑だったし・・!


でも、はぐれ方がハンパじゃなかったっす。











でも、これもまた思い出・・。







あなたも、物より・・思い出・・・作ってみませんか?







(´・ω・`)








まぁ、結局のところ。


かてまへん!


ってこと。



あこにさん、楽しかったよ!

また、どっかいこう!




またにっ★

コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

★URL載せてほしす・・(´・ω・`)
初心者にありがちな特攻ですね。わかります・・Σ(’ω|

PTでの狩りは楽しいです。でも、私はやることが何もありません。(ぇ
いつも空気となってみんなを応援する立場で(ry

最近はダンサーやってらしたのですか。
また、狩り行きたいですねぇ♪
2010.06.12 Sat l くりゅー. URL l 編集
迷宮ですか~
あんまり行ったことないけど、初心者の頃に連れられてバフォに特攻するという暴走をした覚えがありますw
PTもしたいけど、最近ダンサでいることが多いのであんまりPTの機会なかったり(´・ω・)
 
 
 
P.S.実はこっそりうちもブログやっておりますw(今更
2010.06.12 Sat l くりゅう. URL l 編集
★遅すぎたお昼ご飯
私も昔は、ずっとソロしかしたことなかったんですけどネ☆
最近は、皆さん仲良くしてくれるので楽しくPT狩りなど参加しております。
迷宮の森はボスとか多いし、個人的にはスリルもあって楽しい狩り場だと思いますヨ。
今度どうです?
2010.06.11 Fri l くりゅー. URL l 編集
kuryuさんの朝帰りお疲れ様で~す
バフォ様には謁見したことないなぁ・・・
ソロ狩りの私にとってペアなんて恐れ多いw
2010.06.10 Thu l ネルス. URL l 編集
★遅いお昼ごはん
思い出…。
そう、それは苦じょっぱいゴーヤーチャンプルーのようなもの…(意味不

PT狩りって、ソロには無い楽しさがありますよね~。
ソロはレアとか出ないと刺激が少なくて眠気が…zZZ

是非とも、また遊びましょ☆
2010.06.10 Thu l くりゅー. URL l 編集
あたしは眠気より思い出よ・・
私たちすれ違いね・・・フフフ

また遊ぼうねー!
2010.06.10 Thu l あこに. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/224-8922933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
