元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.05 Sat
Category | ROな日常

くりゅくりゅ・・なんだ・・と・・!?




こんな名前のPTをもらったらどうしよう・・。


君はパンドラの箱を開けることがでくりゅのか・・!?

こんばんは。

今日は今日とてゆったり過ごしていた私ですが。

PT狩りに誘われたらついつい新境地を求めて狩りに出かけちゃうわけで。。

ぴーす

こちらはニブルでの一枚。ぱちり。
えーと。ゆったりとSS撮る時は、くわえた魚とか取る派デス。
忙しい時は酷いもんですけどネ☆




ぇええええ

ニブルじゃプリさんもつまらなくて飽きちゃうので、刺激を求めてゲフェニアへ。

なんということでしょう・・。
ここにも見てくれている人が・・!
うれしすぎる・・。
でも、そんなに見ないでよネ☆(ゝω・)
照れちゃいますヨw


・・というか、待てよ・・・。
同じ人が何度も言ってくれてるだけなんじゃ・・!?


とか、人を疑っちゃだめダヨネ。

よしよし、素直に喜んじゃおう。。

つまらないところですが・・・。
それに、お茶とかもでませんが・・。
鼻でもほじりながらぼんやり見てくださいませ(・ω・`)

ありがとっす!




かえり

あと、少し時間も遅くなった頃に氷Dにも行ってきましたが、SS撮るの忘れた・・。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。


ごめんなさいごめんなさい。



代わりにこれを・・・。




かかってこいや

勢い勇んでみたものの・・。


そうづら

沈められ・・、挙句の果てにはヅラ疑惑まで・・!




ヽ(`Д´#)ノ <ヅラじゃねぇえええええ!






おやすみなさい!


またにっ★

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

★休憩
現実…!?

そんな…くりゅさんの頭が…!!
(´・ω・`)
2010.06.05 Sat l くりゅー. URL l 編集
いいえヅラです。
現実を受け止めてください(゜ω゜)
2010.06.05 Sat l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/222-439d513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
