元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.04 Fri
Category | ROな日常

序







昨晩のこと。


前にちょっとだけ進めていて、かなり長い間放置してしまっていた
アカデミーシークレットストーリー(以下、ASS)を。

すごく暇だったのでやってみました。(・ω・`)


「ところで、どこまで進めたっけ・・」


ってな感じで最初は記憶を辿るところから始めた訳ですが。

とりあえず、アカデミーに行ってみることに。。。


入ってすぐのリリアユーリにちょーっと話を聞いてみると、次に向かう場所がジュノーであることがわかりまして。


「あら、あっさり・・」


とか思いながらも、クエストを進めてまいりました。


シークレットってことだったので、くらーい話なんだと思いながらやってみると、案外明るい登場人物たち。


個人的にはポリン先生がとてもツボでした。

かわゆす・・

ドイルオイールと聞き間違えていたり。

おもってないってばw

自虐っぽいことも言っちゃうおちゃめさん。
いつかポリンスペシャルが見たいです。





あと、クエストの途中・・。

いきわかれ・・

生き別れの妹に会いました。(・ω・)

せっかくの再会のシーンだったのに、案外冷めた兄妹のようで。
フィゲルでさっくりお別れしちゃいました。

また、会おう・・。


んでんで。

おおかった

グラフィックのある登場人物だけ貼ってみるとこんな感じに。

何気に多いですネ。



結構な時間が掛かっちゃったけど、たまにはこんなのもいいものデス。


楽しめました!

ありがとう!

げっとげっと





またにっ!





P.S.

いやぁあああ

これは変わりすぎだと思うんだ・・。

コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

★お昼
将来か…オイラ先のことはよぐわがんね…(・ω・`)
ヅラか…。
将来は、ヅラなのかぁ…(二度目

まだ、当分は使わなそうだ…!
(`・ω・´)b
2010.06.07 Mon l くりゅー. URL l 編集
くりゅーくんも将来そうなっちゃうんだよ
ヅラいりそうだねっ☆ クリッ♪
2010.06.07 Mon l あこに. URL l 編集
★休憩
うんうん。
クエストも、じっくり進めるとなかなか楽しいものですな。
まぁ、ナニコレ的な物も多いけどw

孫はまた別ですね~。
2010.06.05 Sat l くりゅー. URL l 編集
ROのクエストって何気にすごく心に響くんですよね~
時には涙を・・・ ってストーリーがうまいw

変わりすぎというより右が祖父で
左がお孫さんじゃーなかったっけ?
2010.06.05 Sat l ネルス. URL l 編集
> とにかく、クリアおめでとう。

ありがとう・・!
オーディンが一番怖かったよ・・!
戻ったときHP真っ黒だた。。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。
2010.06.05 Sat l くりゅー. URL l 編集
レベルが上がった今ではどうにかなるかもしれませんが、GH、オーディン神殿などなど苦労した記憶があります。。。。。。Lv70代の豆で。豆以外はまだクリアしてないやw

まぁ、苦労に見合った経験値だとは思う。

とにかく、クリアおめでとう。
2010.06.04 Fri l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/221-38c63cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
