元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.15 Thu
Category | ROな日常
おはようございます。

本日は晴天。
秋の香りいっぱいの朝でございます。

さて、先日オーラを纏ったくりゅーさん。
実は、オーラを纏ったあとにも少しだけ動いていたそうです。

まずはその内容から。。。

ついカッとなって発言。

ルティエでの某廃プリ♀さんとの会話。
七氏名もなき島だと思われます。以下七氏でお送りします。)

七氏に行くための前提がトール火山の秘密クエストだなんて、「ひどいっ」と思いつつも渋々ベインスへと足を運びます。
ゼロピーとか空きビンとか足りなくてスリッパにもどってみたりもしながら・・、なんとかラクダのう○ちを集め。
ベインスへと戻り、いざトール火山へと足を向けるくりゅーさん。
途中、何度かランダムWPに苦戦しながらも、無事到着。

ケイニー・・君はなんて場所に・・。

ここにたどり着くまでかなり苦戦しながらもやっとのことで到着。
クエストやってる最中にWIS頂いたカルクさんのプリ♂と一緒に、何度も死にながらもハエの羽を大量に購入してなんとか無事にクエスト達成(仮)しました。
(経験値はまだなのでホントはまだクエスト未達成だったりー。)

ベインスの二人。

カルクさん。
わざわざ駆けつけてくれてありがとう!
本当に助かりました!


そんなこんなでクエストを一応終えたくりゅーさんは、同じGの人たちにオーラ見せびらかしたくてお披露目したくて、何度か探してみるも会えずにふらふらしておりました。

でも、やっとのことで会えました!

ばばん!

この後からが、さぁ大変・・。
オーラ噴いた後から何度か「くりゅさん転生マダー」と言われていたのですが。

ついに、やりました!以下はSSでお送りします!
(時間が足りないw)

旅の途中。

メテさん。

寄付金高いYO!

ろーぐじゃね?

ばるきりさん

てんせーい!

やったー。

すみません。
この後のことは後日書きます。

では、ばいばーい。


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まつり…
素晴らしい…。

これなら、すぐにJob50転職も可能ですね!

育成祭、楽しみにしてます!!
2009.10.15 Thu l くりゅー. URL l 編集
えるにぃがお送りする育成祭フラグ
2009.10.15 Thu l えるにぃ携帯. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/22-9feea864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
