元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.28 Fri
Category | ROな日常
こんばんは。

今日はすごく寒い一日でした。
なんでこんなに寒いのかワカリマセン。

もうじき衣替えデス。
ブルブル震えながら着替えることにならないことを祈りマス。

さて、今日は久しぶりにカードが出ました。


それも、2枚・・!



オラ、わくわくしてきたぞ・・!


すなのやつ

やぎ

スリッパ修練場のレアといえばコレだよNE☆

すっごく待ちわびたYO☆

最近カード見てなかったんだよNEEEEEEEEEEEE!


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)



ひどい・・・ひどいよ・・こんなの・・。


(´;ω;`)





今日はもう寝ます。

明日になったらこのカードが深淵cアリスcに変わってますように・・。


おやすみなさい。




またにっ☆

コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

ありが…
ぐふっ…!w
どもども~w
なるほど。パサナcですか。
SDですね~。
心得ました!
また、行きましょ♪

お楽しみに☆
2010.05.31 Mon l くりゅー. URL l 編集
cおめです・・・(゚A゚;)
今度一緒にパサナc出しにいこうねv-221
2010.05.31 Mon l あこに. URL l 編集
なるほどねぇ
ここは思い切って半製造BSを戦闘タイプに…!w
BSはARを自由に使えるのがいいですよね~。
2010.05.29 Sat l くりゅー. URL l 編集
声援ありがとー。いつか、みんなに役立つWSに....
とは言え、3次になるならJobLv70だよね?
(BSは半製造用なので上位2次WSまででいいやと思ってるけど)
2010.05.29 Sat l くらんどー. URL l 編集
JobLv70…
果てしなく長い旅路です…(´・ω・`)

くらんどーさんならきっとやれる…やれるさ…!
2010.05.29 Sat l くりゅー. URL l 編集
WS、JobLv70ならば、武器精錬の成功率10%upとあるそうな。。。。
リアルLukはあがらないけど、多少は良い武器の入手率があがる?
2010.05.29 Sat l くらんどー. URL l 編集
やっと休憩…!
リアルLukほしす…(´・ω・`)

精錬が確実に+10までいくくらいの運を私にくださいっ…!(ムリ

騎士団ですか。
いいですね!
是非ともご一緒しましょう♪
2010.05.28 Fri l くりゅー. URL l 編集
くりゅーさん元気出すんだ!
今度騎士団でもいこうよw
そのときに私のリアルLukをあげるから
涙を拭いてー
2010.05.28 Fri l ネルス. URL l 編集
(ρ_-)
> くらんどーさん
昨晩は失礼しました。
こんばんはって言われた時にはすでに夢の中だったようですzz
カードが出ない狩り場でレア運をコツコツ上げてる訳ですねw
私もレアなカードほしいですわw


> きりさん
そのデスペナを1%回収する毎にレアcですネ。期待してますヨ★
2010.05.28 Fri l くりゅー. URL l 編集
よりにもよってゴートcなんて出さないでくださいヨ。

私はここ三日で7回も死んで別の意味でひどい有様デス。
2010.05.28 Fri l きり. URL l 編集
カード?それ、おいしい?
最近、cの出るマップにあまり行ってないので、縁がありませんw
もうね、カード?それ、おいしい?って感じ。

深淵、アリス。いつかはソロで狩りたいものだ。
(いつになるだろう?)

2010.05.28 Fri l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/219-df22f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
