元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.26 Wed
Category | ROな日常
こんばんは。


気温が上がって、下がって・・っていう記事をあとどれくらい書き綴れば


「いやぁ、最近は暑い日が続きますネ。もう、半袖ヒーハーですヨ!」


みたいな記事を書くことが出来るんでしょう。(ヒーハーは小杉じゃなくて、イワさんの方で○



ところで、です。

タイトルみてください。ぎゃくなんですヨ。
みなさん、わかりますか・・!

右と左がぎゃくなんデス・・。上と下がぎゃくなんデス・・。
かれとわたしの想いとがぎゃくなんデス・・。
あぁ、あれね?あれはギャグなんで(ry


・・・とか、言おうと思ったのではなく・・!

あ、ちなみに私は右利きデス。(・ω・)
歯磨きは左手でも出来るよ!(関係ナシ
ひぃぃ



逆ナン・・・

逆ナンとはナンパの逆、つまり女性から男性に声をかけて誘うことをいう。



今までやってきてこんなこと初めてです。

ましてやソロ職で有名なチェイサーに声を掛けてくるなんて・・!


なんて、命知らずなの・・!
(`・ω・´)



もしかして、知ってる人なんじゃね?

とか疑ってしまったのは言うまでもありません。


が、しかし、違ったようです。






まさかこんな街中でナンパが行われていたとは・・!

私は知らなかったぞ・・!

ヽ(`ε´)ノ



とりあえず、ノリのよさが売りのくりゅさんは快諾。

おうおう・・どこでも狩り行っちゃうZE☆


(死なないところでお願い。


んで、さっそく行きますかってことになって(実は間にAFKあったのは内緒ネ

狩場を考えた。


「プリと行ける狩場・・。」


うーん、どこだろう・・。



トールとかゲフェニアかな・・(゜Д゜;




冗談ですヨ。(・ω・`)


で、結局無難なところでSD(04)で、

チェイサーの み な ぎ っ て き た

状態を披露してきました。




み な ぎ っ て き ・・


c無しレア無しで、大した活躍はできず。。。
(´・ω・)

ちょっと冒険してみようということで、(05)にも足を運んでみたのですが、入ってから少し行ったところでファラオさんに出会ったのですぐに戻りました。



お話をしながらの狩りというわけではなかったのですが、エモを出しながらたまにポロポロっと喋る感じ。


んでんで。

プロに戻ってきてから、私は髪を切りに行く予定があったので、すぐに清算してお別れしたのです。






髪を切りに行ってから戻ってきて。

PTがそのままだったので、また少しの間お喋りして。


そのあとはソロでのんびり狩りに行き、ちょっと疲れたので休憩。
気がつけばいい時間で、晩御飯など済ませて。

先程までスリッパに行ってました。(何気に久しぶり。



ノリの良い方から狩りに誘われちゃうとついついご一緒してしまいます。

でも、こんなのは初めてでした。






ブログも宣伝しちゃったし、これからがんばって更新しないとね・・。






明日から仕事だけど・・。(´・ω・`)







あと、今日スリッパ行って思ったんだ。
ソロは不毛だ。
PT狩りはやっぱり楽しい。



あこにさん、これからもヨロシクね!




またにっ!

コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

おぉう…
冷夏て…w
リア充のロースたんには似合わない言葉だぜ…!
また、メッセでもどうだい?
2010.06.01 Tue l くりゅー. URL l 編集
今年は(も)冷夏です!
2010.06.01 Tue l ロース. URL l 編集
非モテ期
モテとか気軽に言っちゃあいけないよ?
くりゅーはこれで純粋、純情なんだから…。

出逢いはきっと突然に。
2010.05.27 Thu l くりゅー. URL l 編集
くりゅーさん かっけぇなぁ
いいセイフをサラリと言う所とかねw
モテ期到来 おめでとうございまーす 
2010.05.27 Thu l ネルス. URL l 編集
(ゝω・)b
> あこにさん
ヒーローですか・・。そんないいモノじゃ・・(*´д`)
私も楽しかったですよ~♪
また、どこぞ狩りにでも行きましょう。
お仕事がんばってきます~☆ミ

> きりさん
モテ期とか・・そんなんじゃないですw
生体での狩りはなかなか癖になりそうですね。
また行きましょう。
ではでは!
2010.05.27 Thu l くりゅー. URL l 編集
(*'ワ')この年でついにモテ期が
2010.05.26 Wed l きり. URL l 編集
こちらこそ今日はどうもありがとうございました!
すごく楽しかったですよ~☆ミ
スリッパもヒーローの様に助けてくださって、ありがとうございました!

明日からお仕事がんばってくださいねぇ♪
応援してます!
2010.05.26 Wed l あこに. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/218-14cfa5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
