元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.23 Sun
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


今日は朝から雨が降り続いておりまして…。
帰宅途中は現在よりも風も激しくて大変だったんですが、今は風よりも雨が激しく降り続いておりマス。
気温も大分落ち込んで来た気がしますネ。ちょとさむひ。


そういえば。
帰宅途中は降り始めだったせいか、雨の匂いに混じって川の匂い(少し離れていますけど)とか土の匂い…あと、葉っぱから香る緑の匂いがしましたヨ。



んで。

マイナスイオン出てそうだわ…こりゃ。


とか、思いながら雨の中を歩いていて…。

ふと思ったんデス。


長靴っていくつまで履いてたんだろうか…ってネ。


中学生になって履いた記憶がないし、小学生(低学年)くらいかな…。


最近は小学生もオサレさんだからいわゆる"長靴"(オサレ要素の少ないもの)を履く人ってかなり減ってそうだけど、どうなんだろ…。


…と、まあ。
そんな事をぼんやりと想像しながら。
ぼろぼろになってきた自分の靴を眺めつつ、レインシューズがちょっぴりほしくなった私なのでした。


おしまい。


またに★
コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

チェイサーか・・この時期にお腹を出して(格好的な意味で)寝て・・そして、お腹を壊すっていう暗示ですネ。(違

嬉しいこといってくれますねぇ♪

でもね、よく聞いて。
私の育成とかかなり一般的じゃないと思うから、自分なりに楽しめる育成が一番だと思いますょ。ローグ時代は殲滅力なんて全然無かったしねぇw
まぁ、今もそんなには無いんだけども・・。
色々な狩場に行って楽しめるのが個人的には◎ですネ~☆
2010.05.25 Tue l くりゅー. URL l 編集
コメント2回目だw
身近なローグ、チェイサーの方を思い浮かべると
真っ先にくりゅーさんが多い浮かんだよw
チェイサー=くりゅーさんの構図になってた・・・
今度育成について相談しにいきますね 

楽しみになんてしてないんだから!
2010.05.25 Tue l ネルス. URL l 編集
ずっと切れなければいいのに・・!

そうすればチェイサーのチェイスウォークもいい感じなんですけどねぇ。

魂とかあんまりもらって狩りしたこと無いので憧れますヨ。

2010.05.25 Tue l くりゅー. URL l 編集
魂きれるのいつですk・・・
ナンデモナイデスw
2010.05.24 Mon l ぷらずま くろまく. URL l 編集
おぉー
それ、私もちっちゃい頃やったなぁw

なんでだろうねぇ。。
今やったら気持ち悪いと思うんだけど、あの頃は不思議とそんな感覚も楽しかった気がしますよ。

一家に一人・・家電のような人間ですネ!
d (・ω・´)

ホントなかなか会えませんね~w
まぁ、そのうちにー。
2010.05.24 Mon l くりゅー. URL l 編集
長靴という思い出
長靴か~思いっきり中に水入ってくるのが印象強いな

くりゅさんがマイナスイオンの塊だったら、
一家に一人欲しくなるおw

自分が行く時に限ってくりゅさんがいないという・・・(涙目

2010.05.24 Mon l ネルス. URL l 編集
えっ…!
私がマイナスイオンの塊だったなんて知らなかった…。

とりあえず、今日からゆっくりお休みしますわ。
また、お喋りしましょ~♪
2010.05.24 Mon l くりゅー. URL l 編集
(*'ワ')くりゅさん自体がマイナスイオンの塊
2010.05.24 Mon l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/216-0e43287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
