元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.18 Tue
Category | ROな日常
こんばんは。

今日は暑うございました。

雨に降られず帰宅できたので嬉しかったです・・まる


まだまだ続くよ

半袖で(過ごして)いい日が遂に到来です。
半袖Tシャツフリークスの皆さん!


時代は半袖だ・・!



とか、いうために更新したんじゃないんダヨ!

ヽ(`・ω・´)ノ






そう、実は前々から一度お話してみたいなぁと思っていた彼の人の話題


ろぜこさんのROでの旦那さまであるくろまくさんのことだぁ!


うーん。今日はなんかテンション違う・・。
あ、別にお酒は入ってないっすヨ。(・ω・`)


実は前にろぜこさんの発光式で出会っていたり・・・
でもって、絡んでみたりもしたけれど、覚えててくれてたのかは定かじゃない。
(確かあの時、眠そうだったしw)


でも、そんなの関係ない。



時代は半袖・・!(違

とゆーかね。

くろまくって名前イカスよネ。
(`・ω・´)b

何のくろまくで、いったいどんな悪事を犯したんだろうとか考えちゃうよネ。(オモワネェ


どんな人なんだろう。


そういえば、いつかろぜこさんがこんなことを言っていた気がする・・。



ろじぇ「うちは旦那さまがマイナスイオン出してるので・・」

くりゅ「ぷらずまくらすたー!」(一部ふぃくしょん。とゆか、くらすたー関係ないし)



うーん。いおないざー?(´・ω・`)



正直言うとRO婚とか大変そうだと個人的には思うんだけど。。
いつも一緒に狩りにいく人とか、一緒に狩りしてると楽しい人となら、そんなのもアリなのかもしれませんネ。


とりあえず、夫婦仲良くしてくださいませ。


さて。
本題忘れちゃうとこでしたが。



↓そんなくろまくさんのブログはこちら↓

♪ 黒幕日記帖 ♪
~夜の帳が下りる頃、イオンを放ち彼が立つ~


↓ちなみに、ろぜこさんのブログはこちら↓

【ろぜこTRACKS】
~Surt鯖に舞い降りた酒の精。今日もどこかでわんかっぷ~



奮ってご観覧くださいマセ☆(ゝω・)


★あてんしょん★
~~で挟んでいるところは勝手につけたサブタイみたいなものなので実際の個人、団体とは関係ありません。
スルーしていただいて結構デス。





お二人とも何かと忙しそうなので、ゆっくりROしてくださいネ☆



がやがや



では、またにっ!

コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

マイナスイオンが…!
全裸……!?
あなたは一体…!?

ま…さか…○○さん?

でも、そんなの関係ね…(ry
2010.05.22 Sat l くりゅー. URL l 編集
時代は半袖ですか・・・
私的には全裸でハエ叩き
ほど情け無い姿はないと・・
ってなんの話ですかね!w

発光式の時眠かったんです!w
飲みすぎていたと言う言い方もありますががgg・・・

ソレ!ソレ!ソレ!・・・
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなのかんk・・
(以下エンドレスに続くw
2010.05.22 Sat l ぷらずま くろまく. URL l 編集
∑('ω' )
おぉ。
どうもどうも~、♂くりゅーですw
カード帳…ですか。
実は、私。あんまり開けたことないんですよねぇ…。
そちらは、くりゅうさんにお任せするとして…w

また、狩り行きましょ~♪
Wくりゅうで大暴れですよ!!
2010.05.22 Sat l くりゅー. URL l 編集
どうも、噂の♀くりゅうです(遅
夜の帳・・・・・夜な夜なカード帳を開けているんですね・・・・・w
2010.05.22 Sat l くりゅう. URL l 編集
うおおおお……!!

ついに願いが届いたぁぁぁぁぁ!!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう…(以下エンドレス
2010.05.21 Fri l くりゅー. URL l 編集
近々、なすかが帰って来るみたいです。
Σd(≧ω≦)
2010.05.21 Fri l シャト携帯. URL l 編集
むむ…!
期待とかよくわからないや…(´・ω・`)

とゆか、今日は何気に肌寒いね。
風邪引かないようにして下さいよ~。
2010.05.19 Wed l くりゅー. URL l 編集
時代は半袖・・・もといクールビズ?

RO婚か~ ふむ

私はくりゅーさんに期待大ですw
2010.05.19 Wed l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/214-80db2025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
