元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.17 Mon
Category | ROな日常
こんにちは。

横領って言葉の響きからして怖いよね。

(・ω・)

あと、汗ばむ陽気って聞いて山田花子の「汗ばむわぁ」を思い浮かべたら立派な吉本つうです(違います





先生、転生職って転んじゃダメなのですか。
きときときときと

なんか、キトキト言ってますが気にしちゃダメっす。

PT名がくりゅくりゅなのは別にいいと思います。


とゆわけで、GD(03)にちょっとG狩り行ってきました。

ホドさんからホドホドに手動スティールしつつ(・ω・`)

赤いトゲの実を漁るkuryuさん

のんびりしていたらDOPの兄さんが寄ってきて2回ほど壊滅状態に陥りましたが、何とか皆無事に帰還出来ましたヨ。



そうそう。これ見てどう思います?

やーらーれーたー

今回は私の転んだ姿じゃなくてGmemの転んだところをパシャリ。
個人的にアコ♀の転んだ姿って可愛いと思うんですが・・。

「やーらーれーたー」って感じが◎だと思いませぬか。


えもえもえもえもえもぉ

帰ってきて久しぶりに記念撮影しちゃいました。


エモってみんなで同じものに揃えたことがないんですけど、一度やってみてもいいかしら。


今度お願いしてみようかな。







さて、G狩りが終わって露店を見にプロンテラに移動したところ。

私の分身さんを発見しました!

何が分身かといいますと。
最近、イズ私の♀キャラだともっぱらの噂になっている方がいらっしゃるのデス。

「くりゅさん2PCだっけ?」

とか、たまに聞かれますが。
あっしは1キャラやるので手一杯ッス。(´・Д・A

2PCは敷居が高いのでやりませんよー。


と。話がそれましたネ。
(プロンテラに話を戻します。)
んで。そのもうひとりのくりゅさんにちょっとお声を掛けてみたんです。


(この話の前に少しだけお話したことはあったんですけどネ★)


「これから狩りでもいかがでしょうか?」

みたいな感じでお誘いしたところ。二つ返事で快諾。


溜まり場に居たGmemソルさん起きたところのシャトさんも誘ってSD(B04)に行って参りました。

くりゅくりゅPTふたたび

ここでのkuryuさんの仕事といえば、共闘を入れて毒にしたり暗闇にしたりする簡単なものデス。

まぁ、途中でスティールスティールコインを連発しすぎてSPが切れ切れだったのは内緒ネ。



何というかチェイサーってがっつり戦って無くてもなかなか楽しい気がするのですが、皆さんはどうなんでしょう。

私だけかな・・。






くりゅ♀さんとはGがご近所なので、また狩り行けたらお誘いしたいと思いマス。

突然のお誘いだったのに快諾ありがとうございました!






またにっ!




P.S.

ごめんよ

GD(03)ロザリオ[1]

SD(B04)治癒の杖

が出たのを忘れておりました('ω`*)


ロザリオ[1]
は、今度Gmemで使う人とか居ないか聞いてみたいと思いますのでヨロシク。

治癒の杖 は、くりゅ♀さんに会ったときにでもあげちゃおうと思いマス。


コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

FF
覚えてないなぁ…w
結構どうでもいいことばかり覚えてたりするんだけどw
帰ったら検索してみよう…。
2010.05.18 Tue l くりゅー. URL l 編集
転んだ職はどれも・・・可愛いw
くりゅーさん、FFっていうのはくりゅーさんが
発言元だよ~ 過去の自分のコメントを振り返る時は
くりゅーさんが同時に過去を振り返る時です・・・

○○の二文字ならネ申も二文字だけど
いったいどこから出てきたんでしょうね
くりゅーさん○態説・・・
2010.05.18 Tue l ネルス. URL l 編集
訪問ありがとう
でも、○○だなんて…!w
(・ω・`)

帰宅したら記事にさせてもらおうと思いまする♪

今日から仕事…。
がんばらなくちゃ!
(*´Д`)=з
2010.05.18 Tue l くりゅー. URL l 編集
リンク貼っていただきありがとうです
でもせっかく遊びにきたのにくりゅさん
○○(・ω・`)だなんて・・・w

2010.05.18 Tue l くろまく. URL l 編集
みんな出会ってるんですねw
> 後やっぱりくりゅさんは○○(・ω・`)
二文字の言葉って多いから・・。

天才とか秀才とか鬼才とか奇(ry

変○じゃないって信じてる・・!
2010.05.17 Mon l くりゅー. URL l 編集
私もその人のことを話そうかと思っていたのですがもう
お会いになったのですねw

後やっぱりくりゅさんは○○(・ω・`)
2010.05.17 Mon l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/213-77a7bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
