元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.16 Sun
Category | ROな日常
はい、本日は二度目の更新でおま。

こんにちは。


最近は、経験値とかナニソレ?状態で、日夜PT狩りやらG狩りやらを繰り返しておったデス。


今日はそんなPT狩りのお話。(SS多いかもしらん。)

あ、これちが

↑ソロでキャットナインテイル狩ってるの図。(PTどこいった
Gmemが欲しいって言うから来てみたけど、アムムトcとか出ないぜ・・。

続きはきっとPTの話ダヨ☆

にあにあ



記録★★★★☆
場所:ゲフェニア(02) (ゲフェンより魔王の嘆きでランダムワープ)
狙うレア:1.カード 2.カード 3.角
時給:計算していない。

所感:高Dexのチェイサーやアサシンなら手動スティルでアクセがぼろぼろ取れるっていうすんばらしいMAP・・だと思う。でも、ハードル高い。結構怖い。慰めはこっち来ないで!慣れたらだいじょぶだと思うんだけど。。。個人的にはちょっとだけスリルのある狩場が好きなので。転ぶのはたぶん私の担当ですけど。。もう、ちゃっちゃと悪魔盾作っちゃおうか思案してるところです。とりあえず、このMAPは右側に諸々mob集められてることが多いので右に入ったら逃げるのが吉ですよ。




ゲフェニア終わって休憩↓

白熱

現実的にカートで殴り合ってたら体中あざだらけになりそうデス。
あと、養子ケミって小さくて可愛いですネ。






のーぐ



記録★★☆☆☆
場所:ノーグロード(02) (ジュノー↓→ MAP左側の3つあるWPの真ん中から)
狙うレア:グラウンドデリーターカード
時給:計算していない。

所感:湧きがすごいのでたまに危険地帯が出来る。MEっMEっ!てな感じで処理しないとPTが即沈むくらいの湧き。チェイサーなら盗作はBBがいいかと。塩をいくらでももらえる環境なら邪魔なMOBも無双状態(?)蒼炎のツインエッジは1層向け。たまに毒にやられるので解毒をSCに入れておくとちょっと楽。アイテムでもいいと思う。次回はcほしいです。囲まれたとき発動したらちょっと楽しいっす「Unknown-Skill!!」(ゝω・)b




狩り終了。0時過ぎから騎士団へ↓

ぶらっでぃぃ

ぶらっでぃぃぃぃぃ



記録★★★☆☆
場所:グラストヘイム 騎士団内(01-02) (ゲフェン←←↑← MAP左側真ん中あたりにあるWPから)
狙うレア:1.レア度の高いカード 2.エルニウム
時給:計算していない。

所感:アスム切れたらあばばばば。鎧壊れたら泣くしかない。夢を追い求めるなら01で深淵さんとご対面。ちなみに、01左側はライドワードが多いそうです。行く際はお気をつけください。







あと、私信みたいなもの。

ぱれっち、例の件は一応Y子さんに伝えておいたよ。
早くインできるといいね!










またにっ!




P.S.

ぴぴぴぴぴぴぴ

つんでれって可愛いと思いませんか。↑のはつんでれじゃないっス。スミマセン。
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
変態じゃないです。
一般人Kです。とゆか、嘘じゃないですって・・・。
。゜。゜(ノω`)゜。゜。

BB無双ですか・・まずSPを下されば・・出来ないことも・・(ry
2010.05.17 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
くりゅさんは変態なの?変態なんですか?
いや・・・信じてますよ いや本当です
嘘じゃないです 
くりゅーさんBB無双にはこうご期待
くりゅさんとも狩りいきたいですな
2010.05.16 Sun l ネルス. URL l 編集
それ、きっと褒め言葉ですよネ。
そうだって信じてる。
。゜。゜(ノω`)゜。゜。

ありがとうありがとう(泣
2010.05.16 Sun l くりゅー. URL l 編集
No title
(*'ワ')くりゅさんってやっぱり変態ですごいです
2010.05.16 Sun l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/212-173ca6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
