元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.16 Sun
Category | ROな日常
ちぇりお!

こんにちは。

そういえば以前の記事にアマツ大春祭で得た玉手箱から何が出たのかを書くという大事な任務を忘れていました。
( ここまでを声に出して一息で読んで下さい )Σ('-' )


なので軽く触れておきます。(´ε`*)

おわってた


おっこちた

PT名がトレハンすぎるとか言わないの。

職位が酷いとか、それは言ってもいいと思うの。


んでんで。


レースで細い通路を走りぬけ・・何度も下に落っこちながらゲットした玉手箱を


ぎざ・・。
いや、いざ・・! (。x。)

おーぷん!



あ、既に開けてたんだけど。気にしないでね。




うふふ




(*´д`)エヘヘ


何が出るんだろうネ☆
(*ゝω・*)







































































































どどん


しょっぺぇ・・。

彷徨う者の笠とか夢見がちなこと言ってすみません・・。
。。゜。゜(ノω`)゜。゜。


まぁ、sムナ帽とかは売れそうなのでそのうち露店に出すと思います。


毎日レースしてた人とかだと最高でどのくらい溜めたんでしょうネ。


私はまいぺぇすですので。こんなもんデス。ハイ。



アンケート
とか答えてみたけど、次回のイベントはどんな感じになるんでしょ。
とゆか、そろそろ三次でしたっけ。

うーん。

今年は色々と忙しそうデス。


みなさまもゆっくりROっていってくださいネ。



では、またにっ!

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
見られてましたか。
ネルスさんがいたのでちょっぴり緊張しちゃってw
箱に手を出すとか、そんなの私の財政状態じゃ無理ッスよw

ところで、FF?って何ざんしょw
FIFO?
FF=ふつうにおちるから ふいた
の略かな・・orz

今度教えてよねっw
2010.05.17 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
くりゅーさんがものすごい速さで駆けていき・・・
ストンといった感じで落ちたのを見て
FFになりましたよw 
箱に手を出すと 破産しそうな感じ?
2010.05.16 Sun l ネルス. URL l 編集
でしょー?
ほんとたまったもんじゃないですネ。(´・ω・`)
箱からレアが・・って話。
聞いたことはあっても実際に引き当てたことはないと思います。
紫箱から無形剣くらいしか出たことないし。。。

いつかいいものが出るといいんですけどネ。
2010.05.16 Sun l くりゅー. URL l 編集
No title
うわぁ、なんともいえない感じがたまらないですネ
2010.05.16 Sun l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/211-3163b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
