元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.12 Wed
Category | ROな日常
更新するのがすっかり遅くなってしまったことは言うまでも無いデス。

ごめんなさい。


こんばんは。


いち早くG狩りの模様をレポートしようと思っていたのですが、気がついたら狩りしてました。
(´・ω・)

















さて、気を取り直してまいりましょ☆


5/10 22:00~ 開始。

ということだったのですが、ケミのくりゅーさんで露店出しながらDVDを見ていたらいつの間にか時間が迫っておりました。


で、早速。
町人あ~るGに所属するWIZくりゅー.くんにcc。

主催者を探して東奔西走。
ゲフェンでフラフラしていたらこんな声を掛けられちゃいました。

ほにゃほにゃ

あ、ありがとうございます!

ほにゃるっていうのは褒め言葉の最上級とかでしょうかネ。(ぇ


なんだか、最近いろんなところで声を掛けてくださる方が増えた気がシマス。
どれくらいの人が見てくれてるのか全然わかりませんが、とても嬉しいです♪


これからもほにゃってくださいまし!w






まさかの、ほにゃ発言にくりゅ.くんで平静を保っていられなくなったので玖流にcーcー。
(・ω・)
その後、KIRAKIRA Gの溜まり場にて紗斗さんと再会しました。

時間ギリギリまで人が来なかったので、ちょっとドキドキしながら待っていたのですが、あれよあれよと言う間に12人以上集まっちゃってちょっとびっくりしました。
Σ(゜ω゜;)


最初、狩場が決まっていなくてどこ行こうか?とゆー話からスタートしましたが、ノーグゲフェニアにしないかということになりまして。。

ノーグ火鎧が必要だったこともあり、結果ゲフェニア01~02をみんなで歩こうということで決まりました。


にあ


レアが出ることを夢見ながらの狩りっていいですよネ。



にあにあ

みんなでガンガン進んで・・↑はちょっと休憩の図(カリツの残像がずっと残っててびっくり)












ついに・・・。




















アァがぁ・・・。













くりゅしずむ

出ませんでしたっ・・!!
☆(ゝω・)


























。゜。゜(ノω`)゜。゜。




























みんなでガシガシと狩ってがんばった1hちょっと(だったかな?)
開始時間が遅かったこともあり、今回の狩りは 0:00 で終了となりました。


くそぉ

イズルード溜まり場に帰還。
清算~お開きという流れ。
(記念撮影できなくてごめんネ)



狩りの途中、sヴァイオリンが出たようなのですが、わたしの独断と偏見で最後に残った人にプレゼントしちゃいました。
(*´д`)エヘヘ




んでんで。

見事sヴァイオリンをゲットしたのは・・




みかくとう

画像左のKIRAKIRA アサ♀さん(今回HPさんで参加)。

身内びいきとしか思えない感じで足元に出てちょっとびっくりだったけどw


おめでとうございます♪











さて、あっという間にお開きとなった合同G狩り


今回の狩りは参加出来なかった方も、次回はどこか一緒にいけるといいですネ~☆


レアが出なかったのはとても残念でしたが次回は出しちゃいましょ♪




あと、SSあんまり取れてなくて申し訳ないッス。

華麗にブラッディナイトをなぎ倒す瞬間とか慰める者の落ちていくところを、報道カメラマン的な視点で押さえたかったんですけどねぇ・・。



オイラにゃ、でけんかった。



ごめんねごめんね~ ☆(ゝω・)b







ふむ。
眠いときに記事を書いちゃうと何だか内容が残念な気がする・・!


でも、気にしなーいっ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)













次回はゆったりとしたROライフを記事にしたいですのぉ。






おつかれさまでした~♪






また~にっ!





P.S.

p-s

気圧・気温の変化に体がついていけてない人は、体調崩さないようにしてネ☆


コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今回はどこに行くのか決まってるのかな?

先生・・。オレ、ゆとりのある狩りがしたいです・・!

参加できたらしますね~☆
2010.05.14 Fri l くりゅー. URL l 編集
第2回G狩りのお知らせです。

15日の22時よりG狩りをします。今回は合同ではありませんが、飛び入り参加もOKです。友達誘って参加をお待ちしてます。

今回の集合場所はゲフェンの右上の「あ~る」のたまり場です。
(・∀・)
2010.05.14 Fri l シャト携帯. URL l 編集
ぇ…
個人的には面白いこと書けなかったなぁ…と凹んでたのですがネ!
まさかのFF=ふぅっきんほぉうかい。

褒められて伸びるタイプなので大変喜ばしい限りデェス☆
ありがとぅ(つω・*)
2010.05.13 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
くりゅーさん 記事書くのがうまいなー
おもしろくて、腹筋崩壊したんですが・・・イツツ
すごく楽しそうだぁ お次は参加希望でs
2010.05.13 Thu l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/210-2f503c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
