元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.13 Tue
Category | ROな日常
姉さん事件です。

くりゅーさんにもついに、来るべき時がきてしまったようです・・。

と、その前に。。。


懐かしいあの頃を振り返ってみようと思います。

懐かしいあの頃・・

右も左もわからずに始めたアカデミー時代。
そう、あの頃はまだスクルドでしたね。
これは、ホルン先生を探していた頃のSSだと思う。

アニバーサリ・・

徐々にROの世界にも慣れてきて、おもちゃ工場に通い始めた頃。
そういえば、アニバーサリー装備のおかげでステータスがアップしてすごく嬉しかった覚えが。
たしか、ギルドマスターと知り合ったのはちょうどこの頃だったかな。
あの頃はまだプリさんだったのを覚えております。

X箱、沢山集めたね

あれよあれよという間に、ローグになって気がつけば12月。
クリスマスイベントでは、沢山 X箱 を集めてサンタの格好をして渡したりしました。
いやー、ルイーゼのサンタ帽が出たときは嬉しかったなぁ。
(実は、未だに倉庫に眠っていますw)

そして、私のスクルドでの冒険はここで終了しました。
当時はプリだった、まだマスターじゃないマスターと(ややこしいね)、「またいつか戻ってくるね」と約束して休止したんです。
休止の理由は話しません。あしからず。



そして。。
時は流れて・・2009年6月16日。



ただいま

私は戻ってきました。


当時、ソードマンだったマスターの別キャラは、気がつけばLKに。
「転生はやっ」とか言ったかどうかは覚えていませんが、たしかそう感じたはずです。
戻ってきた私に、おかえりと言ってくれたのはとても嬉しかったです。
そして、ギルドに誘われて、沢山の人たちに出会い・・。

大きな背中だよ・・

ネギくんとは同年代ということで仲良くしてもらって・・、一緒に狩りをしたことはあまりないんだけど。
このSS撮ったときはマスターとネギくんにそれぞれレアcが出て嬉しかったなぁ。
(まぁ、ちょっぴり羨ましかったりもしたんだけどね。)


もう、レベル上げが好きだなんて言わない

いい加減にレベル上げようと思ってがんばっていたら、やさしい人からを貸してもらえることになりました。
たしか、調印→崑崙→モスコ→スリッパって感じだったかな。
あぁ、懐かしい。

そして・・。

私はついに・・
あの瞬間を迎えてしまったのです・・。

あなたには本当にお世話になりっぱなしです。

雪の降る街、ルティエにて。

私は 発光 しました!
せっかく枝を用意していたんですが、最初の一本でまさかのレベルアップw
第一声は「え」だったような気がします。
調整って上がらないように、あるていど経験値を残しておくものですよね。
99.9%にしておいた私が悪かった・・。

なんともあっけない感じだったんですが、無事に発光しました。
(SSにオーラが写ってないのは、リログしそこねた初心者にありがちな凡ミス)

初めての発光が一人だなんて・・。

と言って、私に付き合ってくれたあなた。
本当にありがとうございました。
発光まで一番お世話になったのは、やはりあなただと思います。
恥ずかしがり屋のあなたのことですから。
名前は出していいのかわからなかったので、やはり伏せておきますょ。

本当に、本当にありがとう。

そして、狩場でご迷惑をおかけした方、無償で支援をしてくれた方。
眠いときに励ましてくれた方、無駄話につきあってくれた方・・。
他にも言い尽くせ無いほどのあたたかな言葉を掛けてくださった方々・・。

皆様、本当にありがとうございます。

寒くない?

これからも、マイペースでまったりがんばっていきます!

では、皆様ごきげんよぅ。

コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

何てこと…!
私としたことが、コメントいただいたことに気が付かなかったなんてっ(単純にケータイの電池が切れていたといふ…)

ごめんなさい、なすかさん(・_・;)

そして、お祝いの画像ありがとうございます!w

これで立派な葱になれそうです!

今度お会い出来たらお話したいですね♪
2009.10.15 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
おおっ!転生おめでとう!!
お祝の画像を送ります

 http://www.kkmatsumoto.co.jp/products_01.html

ところで昨日ラヘルで声かけてくれたのですね。
バッチシ寝てました。すいませんでした。
くりゅーさんとはまだお会いしたことないので、今度ご挨拶に伺います。
2009.10.14 Wed l なすか. URL l 編集
ぇ…
デートのお誘いですか!(違

ありがとうございます
(≧▽≦)ゞ

頑張って葱になります!
Job50転職を目指すのでちょいと時間が掛かりそうですがw

また、ご一緒しましょ☆
2009.10.14 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title

発光☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
立派な葱になってください・x・bb
今度狩りいこおーっ!

2009.10.14 Wed l うき. URL l 編集
ありがとぉぉぉぉ!
ネギくん(//▽//)


ガッツリ稼げるチェイサーになります!

応援よろしく~♪
2009.10.14 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
おめでとおおおおお(つД`)

僕と違って稼げるチェイサーになるんだよお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009.10.14 Wed l タマネギ. URL l 編集
照れ…
ありがとうございます!
スターです。(ぇ
どう考えたってカルクさんの方が先輩なのに~!w
ローグとしてもまだまだな私をそんな風に呼んでくださるなんてっ!!

感動です!

是非とも、今度PTご一緒しましょ☆
コメントありがとう!
2009.10.13 Tue l くりゅー. URL l 編集
おめでとうございます!!
改めて、発光おめでとうございます。
ベインスでお会いしたときは、スターのように輝いていました。(笑)
ローグの先輩としてkuryuさんを目指したいと思います。
今後とも、色々教えて下さい。
PTもしましょうね。
2009.10.13 Tue l カルク. URL l 編集
ふふw
兄さんが知らないところで少し頑張ってみましたょ♪
(*^-^)b

これからも宜しくね!

というか、兄さんもあんまり無理しちゃいかんよ~。
2009.10.13 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
うお!!!
発光おめでとう! びびったw
2009.10.13 Tue l †L兄†. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/21-69cd2731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
