元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.11 Tue
Category | ROな日常
こんばんは。

今日は、狩りがんばれなかったかもしれないけど人を集めるのには成功した。

くりゅーの功績はきっと・・これくらいだ・・!


とゆわけで、記事は明日書くことにします。
(・ω・)


SSちゃんと取れたか心配っス・・。

フォルダ確認するのが怖いぜ・・(ノω`)




参加してくださった方々、大変遅くまでお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます!

ゆっくり休んでくださいね。


では、みなさま。

おやすみなさい☆


またにっ!

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

> さて、アマツイベントも終わったし、手元にある6個(しかない)の玉手箱でも開けるか?

開けて、彷徨う者の笠ですね。。

楽しみにしてます!
そして、それを私にくださ(ry
2010.05.12 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
お疲れ様でした。
予想通り、私の帰宅は日付変更後でした。しょぼーん。
今週はイベントあるので特に忙しい。
さて、アマツイベントも終わったし、手元にある6個(しかない)の玉手箱でも開けるか?
2010.05.11 Tue l くらんどー. URL l 編集
飛び入り参加
次回は私も企画しちゃうかもしれないので、その時は是非!

今回はちょっと誘いすぎちゃった。
☆(ゝω・)
2010.05.11 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
ッアー 飛び入り参加し忘れた・・・
皆さんがG狩りでわいわいやってる時に
うち・・・トレジャーで走り回ってたんだ (泣

お疲れ様です ノノ
2010.05.11 Tue l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/209-63faeb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
