元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.08 Sat
Category | ROな日常
おはようございます。

私は元気デス。(何

(ゝω・)b


ぇーと、ですネ。

あれっすよ。

回想って言葉を使いたいときもあるですヨ。

~回想~

昨晩は、なかなかオチャメ(無茶ともいう)しすぎて、えりゃぁ時間まで遊んでたんですけども。


あ、昨日の記事はコレね。
(ゝω・)b


G狩りとかG狩りの最中に、なんか「あるぇ??」なコメントがあったことを思い出したんデス。

そう・・。

あれはたしか・・・。


ぱちり

この時・・じゃなくて。





ぱちぱちり

この時でもないっ!
























いーてぃはうちにでんわすr


そうだ、ET行ったときでした。
(*´д`)



で、上の発言ではなくてデスネ。


これこれこーれ

↑こっちのが本題。


実は、あの後思い返してみたんだ。

この名前どこかで見たことあるでぇ!


誰だ・・!

探せ・・!


記憶を辿ること1分。
(゚Д゚;≡;゚д゚)


そうか、わかった・・!



RO鯖キュンクイッケン!
~最大の敵は鯖キュン!常に鯖キュンと戦い続けるブログです~




キズカさんだっ!!


ありがとう・・。

私、キズ(気付)いたんだ、ブログ見てますって言えなかった自分の不甲斐なさに・・!

キズ(気付)かせてくれのは紛れも無い・・。

キズカさんですヨ。(゜ω゜*)


へへへ。

勝手にURL貼っちまったぜ・・。


ブログ見てます!
ゆるしてっ!('ε'*)




それにしても、よい天気ですなぁ・・。
(ベツニ ゴマカシ チャ イナイ ZE)





またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
他でもないキズカさんですからねぇ!

チェキチェキですぜ!

PTチャは・・・・ひ・み・つ☆(意味ナシ

そのうちPT参加どうぞ!w
2010.05.08 Sat l くりゅー. URL l 編集
No title
あらま!
教授はあんま動かさないんでわからないかと思いましたけどバレテタ!
それより「最高のショーだとおもわんかね」
どんなPTチャか非常に気になるw
2010.05.08 Sat l きずか. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/207-b8b5787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
