元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.08 Sat
Category | ROな日常
こんばんは。



こんな時間に更新とかやばいっす。
そろそろ寝ないとダメなのに・・。

でも、今日は楽しいこといっぱいでした。

Gには人が居て、友達との交流もありました。


楽しい時間ってホント過ぎるのが早いものですね。

いーてぃ



こおり








さて、次回のサザ○さんは・・。


「ナミへー、最後の一本が・・」
「ウミへー、ナミへーに一本・・」
「サざえ海へ帰る」



の三本です!(ウソデス スイマセン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







きねんさつえい


あ、そうそう。私信ですが、連絡があったのを忘れておりましたw
5/10(月) 22:00~
G狩りやります。


町人あ~るGがメインで、そのほかに合同でどこか行っちゃいましょうって感じです。

場所は未定・・。

ちなみに、主催は上記Gマスターのシャトさんです。

集合はゲフェンになるのかな。

ちょっとわかりませんが、決まったらまたこちらでも報告させていただこうと思います。


たぶん、いろんな人が入り乱れると思うのですが、こちらをご覧になった方で興味のある方はふるってご参加ください。



いろいろ未定ですが、どうぞよろしくです。



それでは、みなさま。



おやすみなさい。



またにっ☆

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

> ほう、G狩りですかぁ。たのしそうですなぁ。
> 飛び入り参加許可がでたら、平日22:00。。。。。無理ぽ。

無理でしたか・・。
それは残念。
私も仕事終わってからなので、もしかしたら途中参加なんてこともあるかもしれませんけどねw

もし、行けたらどうぞ~
きっと大丈夫ですよ^^
2010.05.08 Sat l くりゅー. URL l 編集
No title
ほう、G狩りですかぁ。たのしそうですなぁ。
飛び入り参加許可がでたら、平日22:00。。。。。無理ぽ。
2010.05.08 Sat l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/206-f22d0694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
