元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.05 Wed
Category | ROな日常
こんにちは。

そろそろ寝る時間デス私。
ついでに言うと、何度か逝きそうになったのは言うまでもナイ事実。


ところで最近。


やれ、やる気がない。
それ、笠が出ない。
あれ?誰もいない。




・・・な日々を過ごしていて思ったのですが。
過疎鯖において重要なのは人と人とのコミュニケーションだと思うのデス。
(別に過疎鯖に限ったことでもないけどネ)



思い出してみてください。



眠くて堪らないとき、キーボードを叩く事で眠気が吹き飛ぶことがあったんじゃないか。
(身体的には×)

レアなアイテムゲットしたぉ!
この感動を伝えたい・・! → Gチャ、友人にWIS。


ほらほら。人っていう字は互いに支えあって出来てるん。

だから、一人じゃROをエンジョイなんてできないよ?
(私はソロが多いデス。念のため^q^)






まぁ、そんなこといいつつも今日は仕事から帰ってちょっとだけがんばってみマシタ。

ぴょんぴょん


朝、目が覚めると私はバッタになっていた。

なんてこともある・・ふらんつ。


ネェYO! ヽ( `Д´ )ノ



最近、この跳ねる方↑と仲良くしているんですが、ちっとも名刺らしいものを落とさないので正直飽き取るわけデス。


数が減ったなんておかしいヨ。
これじゃ自然界のバランスが崩れちゃうじゃないか。
どうにかしてYO!


ってな感じで心の声を聞かせることは出来ないって理解しているつもりデス。。
(・ω・`)

でも、どこかで湧いてて欲しい。
きっと私以外にも彼の名刺を欲している人はいるはず。。



うぅ・・。

どげんかせんといかん。(やる気 的な意味を多く含む)







でも、どうしたら・・?
(´・ω・)










ω・)< 金策にスリッパ。

却下。 >(`・ω|



























とりあえず、寝るっス・・。


あ、あとこれが言いたかった。





「コメントから始まるプレイもある。」 byくりゅー

(・ω・)




またにっ!
コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

まっしろに…
なる前に寝ようと思うん。
> シャトさん
合同G狩りですってぇぇぇえ!素敵!
マスターに話してみるん。
ちょちまってて。

> くらんどーさん
なるへそ。それで、最近見かけなかったんですね。
リンカーとか素敵!びゅーちほー!
コウc出るといいですね♪
期待してます!



したら、寝るぞなもし!
ば~ぃ(ρ_-)ノシ
2010.05.06 Thu l くりゅー. URL l 編集
最近、暇してることあるんで、そのうち合同でG狩りでも如何です?
(・∀・)

ぐらんどーさん>
魂の無料出張サービスしますよ。
Σd(≧ω≦)
2010.05.06 Thu l シャト携帯. URL l 編集
No title
Welcomeサービス中に、気分転換も兼ねて、スパノビ用殴りリンカー作ってた。Job50にこだわらなかったので2次転職どうにか間に合ったよ(5/5 22:00過ぎ)。別垢なので、当分凍結(課金予定がないよ)。。。。あわよくば支援用殴りブリもとか思ったけど、別垢作成思い立ったのが遅かったので時間の余裕がなかった(しかも支援兼用だとスキル完成がえらい大変そうだ)。
# どうやっても殴りキャラしか思いつかない

当分、スパノビでのコンロンF、コウ狩りに戻ります。。。
2010.05.06 Thu l くらんどー. URL l 編集
あらま!
これはこれは、ピピさんじゃないですか!
アヌアヌで寝られるなんてさすがだNE☆
ほろ酔い状態の時にでも、どこぞいきましょか。
(`・ω・´)

楽しみだじぇ!
2010.05.05 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
私も同じDに行き過ぎて、
最近ではアヌで眠れるようになりました^w^

ソロソロ違うところに行きたい・・・
でも、最終的に行き着くのは同じとこ・・・

な・・っ・・・・ナニこの!?負の連鎖ッ!!
だ・・・誰かっ!断ち切ってっっっ!!

おっと、失礼・・・・

って事で。今度どこかに行きましょうッ!
(拉致的な意味で☆ミ)



2010.05.05 Wed l ピピ. URL l 編集
> 多分、毎回同じDに行ってるとかでEXP優先に考えてしまうからですよ。
経験値なんてここ最近気にしてなかったんだZE☆(ゝω・)b

> たまには気分を変えて違うDに行ってみたらどうですかね。
そうだよね。トールに一人で行ってインプにやられたとか秘密ですヨ!
また、被り物作りに色々なトコ行こうかな。。
2010.05.05 Wed l くりゅー. URL l 編集
多分、毎回同じDに行ってるとかでEXP優先に考えてしまうからですよ。
(; ̄ω ̄)ノシ

たまには気分を変えて違うDに行ってみたらどうですかね。
(・∀・)
2010.05.05 Wed l シャト携帯. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/205-cae46f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
