元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.03 Mon
Category | ROな日常
こんばんは。

最近、すっかりやる気をなくしている私なのですが、皆様方はどうでしょう。

狙ったカードが出ない日々をやり過ごす方法などありましたら、どうぞ教えてください。

(・ω・)


そういえば、今日久しぶりに懐かしい方にお会いしました。
やる気はあまり出ない感じ(?)でしたが、お元気そうでなにより。

また、どこか狩りとか行きたいですね!





またにっ!
コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

☆(ゝω・)
> シャトさんへ
> 新人の育成で~新鮮味があって
新人さんか・・その初々しいエネルギーを頂こうという訳ですねっ・・!
新人さぁああん、そいつを私によこせぇえええ(エネルギー的な意味で
> ドルc出た…
シャトォォォ、そいつを私によこせぇえええ(カード的な意味で

もったりプレイでも楽しめる新人さんならいつでも歓迎するZE☆
コメントありがと!


> ポエさんへ
> やる気があんまり出ない感じ…
> ボクのことかな?
ぇぇえ。。
やる気が無かったんですか・・!?
これは思わぬところから声が上がったじぇ・・!
ゆっくりいきましょうよ。私はもう走れな(ry

とゆか、誰かチェイサー祭りとか企画してください。
期待して待ってます・・!w
2010.05.04 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
やる気があんまり出ない感じ…
ボクのことかな?
これからはがんばりますよーw
2010.05.04 Tue l ポエマー. URL l 編集
新人の育成で色んな所行くと新たな発見や新鮮味があっていいですよ。
(・∀・)

ついでにcなんか出るかもね…それでカタコンでドルc出た…
(ノ゜∀゜)ノ
2010.05.04 Tue l シャト携帯. URL l 編集
むぅ…。
こればっかりはどうしようもないぜブラザー
(*´Д`)=з
まいった…
2010.05.04 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
はっはぁ!もうすぐ(まだまだか・・・)ドリンクバーなみにPOTが飲めるようになるらしいよ
やる気出すんだ!がんばれくりゅー!まけるなくりゅー!
2010.05.04 Tue l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/204-8c767a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
