元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.30 Fri
Category | ROな日常
こんばんは。

最近、淡白に更新するのに慣れてきた者です。

すいません・・。


アマツ大春祭
レースのようですね。


とにかく走って、走って、アマツ珠ゲット。

走って、走って、アマツ珠ゲット・・。


23時過ぎた頃からやって、ふらふらしながらも玉手箱8つ

彷徨う者の笠が出たら+7精錬してやるけん・・!

こちとら本気ですけん・・!




被ってる人を今日も見かけました。




そんなこと言ったって、しかたないじゃまいか!(えな○っぽ



































でも、やっぱり出ないんじゃしかたないよ。(・ω・。)


またにっ!
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

つかれた…。
明日から夜勤だけど、ちょっと寝ます。
笠……。

(ρ_-)㍉
2010.05.03 Mon l くりゅー. URL l 編集
笠かぶってる人一度も見たことないんですが、やっぱりでにくいんでしょうね。
でたとしても過剰前提の性能で、精錬しずらい…
いろいろくるってますな!
でもくりゅさんならやれる…とだれかがいってました頑張っ!
2010.05.02 Sun l くさりたまねぎ. URL l 編集
No title
なるほど・・。
みんな厭きてるのかな。
私はまだ少しがんばれそうだ。
でも、笠を被れる気がしないっす!☆(ゝω・)b

殴り祭りどうだったんでしょーね
おつかれさまです。
2010.05.02 Sun l くりゅー. URL l 編集
No title
彷徨う者(の笠をかぶった)くりゅー。期待してます。
きっと彷徨う者の攻撃を華麗に回避する光景が見られるようになるんだよね?

個人的には風雲アマツ城、厭きた
もう無理ぽ
2010.05.01 Sat l くらんどー. URL l 編集
でも…
色々と被り物出るから楽しいです。
(・ω・`)

イベント終わったら何が出たか記事にしますぜ!
2010.04.30 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
>23時過ぎた頃からやって、ふらふらしながらも
いやいや危ないです
頑張るベクトルが変な方向に向く前に
寝ましょう・・・・・
出ないでしたら仕方ないですよね(涙
2010.04.30 Fri l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/203-65d45bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
