元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.23 Fri
Category | ROな日常
おはようございます。

最近は仕事が忙しくてあまりインできない・・インしてもお喋りしてから寝る。

・・という、日々を繰り返しておりました。


・・・が!




今日はちょっとだけ更新するヨ!
d (`・ω・´)b





ブログやら、HPやら、なんやら・・(・x・ )

そういったものをやっていると、たまーに見かける



相互リンクOK!

リンクフリー!!




とゆー、二つのソレ。

リンクフリーとか書かれても・・そんなのこわいぉ・・(っω・`)
とゆー、理由から私はやったことなかったんですケド。


今日のオレはやるんだZE☆



















(・ω・)ノ< よはく







































ちゅーことで。

霧島の Fuckin'MMO
~仲間との出会いと別れを繰り返すMMOをブリブリやっていくブログ~


追加しちゃいました☆(ゝω・)ノ



どうみても町人R(略称これでよくね?)のメンバーですけどネっ☆

霧島さんよろしくでぇーす!




またにっ!

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

?(・ω・)ノ
またにっ!
2010.04.28 Wed l くりゅー. URL l 編集
またにっ!
2010.04.28 Wed l ねぎ. URL l 編集
ありがとう!
今度の休みはがっつり金策でもしちゃおうかと思ってますヨ。
そろそろ本気にならないとねっ!(ゝω・)b

ネルスさんもINできたら存分に楽しんでね! ノシ ≡☆
2010.04.23 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
たしかに相互リンクとか
リンクフリーなどはよく見かけますね。
自分もなんだかやったことないですが・・・
自分もこの頃はあまりINできていない状況なので
心中お察しします~ ノシノシ
2010.04.23 Fri l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/200-6ced81ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
