元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.07 Wed
Category | ROな日常
こんにちはくりゅーです。

つい3日前、仕事の休憩時間に見た月はすごくまん丸で、とても綺麗だったことを記憶しております。

最近はとても涼しくて(すこし肌寒いくらいかな?)半袖Tシャツ姿で歩いている人も大分減りましたね。
私も上着を着て仕事に向かう日々でございます。

さて、すごく忘れていたんですが。
(忘れていたかったのですが。)

アマツの白ウサギキャンペーンを進行中・・
と書いたまま放置していましたねー。

じつは、ちゃんとキャンペーン期間中にあの帽子も手に入れております。

すごく今更の感が否めないので、サクサクと事のあらましをご報告いたしましょう。


ぶきみだよね・・

まず、ちょっと怖い感じの月の使者が困っているようなので話しかけアマツへ・・。

天女さま

まずは天女さま

もっちもち

お次は例のもち

異世界
なのだそうです。

ちなみに、アッシュ・バキュームとはまた別の異世界なんですって。

で何かが起こっていての力のバランスが崩れた。
闇の魔力が強くなり、その影響を強く受ける月の住人は耐え切れなくなってしまった。
結果、アマツに避難してきたとゆーわけ。

もちさんは言いました。

聖の魔力をぶつけるために星の粉の力もちさんが凝縮し、巨大な魔方陣を使ってに送り込む…と。

星の粉の力を凝縮するとそんな力が・・!
とかそういうツッコミはないようです。


この後は、いろいろな話から連れてこられたうさぎさんたちを助け、その 報酬 お礼 として魔力を放出してもらいます。

本音がぽろり・・

中にはこんな子もいましたが、気にしてはいけません。

5箇所の霊的なポイントから魔力を放出して、もちさんにがんばってもらいましょう。

アマツ☆

もちぃぃぃ

これで一応クエストは完了。

この後もちさんの隣にいるギョクってうさぎさんにアイテムを渡して、例の帽子を作ります。

ちなみに、私はBコースでした。
無かったのはサボテンの針50個だけだったのでモロクにて調達。

無事作成できました。

画像はいめーじです

めでたしめでたし。


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/20-1c4ca5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
