元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.12 Sat
Category | ROな日常
本を読む・・。

はずだったのに、借りたい本を予約するのを忘れてしまった私です。
忘れてしまったことを忘れていたなんてこと言えません・・。

さて、本日は帰宅後狩りに出かけようとしてスリッパ師匠のもとに向かった私ですが。


あれ?
三段がないじゃないか!とか気付いたときにはレッドブラッドを1つ消費していた模様です。

(SS撮る癖がついていないので、SSもありません・・・)


眠くて仕方なかったのでその後は爆睡zz
ケミで不用品を捌こうとしたけれど、全然売れませんでした。

結果はゼロピー200個

買ってくれた方ありがとう。
小銭稼ぎでも売れたらやっぱりうれしいです。

目覚めてからは同じGメンバの方より三段、及びリンクを戴きました。

お二人ともありがとう♪

では、仕事行って来ます・・・。
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

帰宅途中
きりさん

最近あんまり会えなくて寂しいです…。

お仕事忙しいのかな。。
いつもアコ育成とかその他色々と手伝ってもらっちゃってますが、プリになったらそちらの別キャラの育成とか一緒にしましょう♪

またね~
2009.09.13 Sun l くりゅー. URL l 編集
 
休みがあってうらやましい
2009.09.13 Sun l きり. URL l 編集
コメントありがと
ふふふw

そうなのじゃ。
明日の朝から休みに突入するのじゃ。

楽しみなのじゃ~。
2009.09.12 Sat l くりゅー. URL l 編集
もうすぐ休み♪
それまでがんばれ~\(^o^)/
2009.09.12 Sat l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/2-8f4b49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
