元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.19 Mon
Category | ROな日常
本日、二度目の記事は新G加入のお話デス。

そういえば、以前こんな記事を載せましたよネ。

あれから少ししてシャトさんから連絡が・・。




シャトの使い魔 「G再編したよ」




な、なんと・・!

いつの間に・・!



そして、決まった新ギルドの名前は・・。

『究極町人あ~る』

どうやら以前のギルド名から、その流れを汲んだものとなったようデス。
あと、きん○マンの匂いがするのは伏せておこう・・(・ω・`)モジモジ

前の記事の下段の方にも載せたように、サブキャラを入れるお約束だったので、さくっと加入させていただきました。

どうぞよろしゅうおたのみもうします。(・ω| 木 |


でもって。
さっそく狩りにも行ってきましたが、一度も加入キャラ参加じゃないとか何事・・^q^;

すみません。WIZとかPT狩りで上手く操作できな・・ry
というか、PT狩り自体・・ry

うなるBB

LにぃシャトさんPDトリオザビビッパ←元ネタわかる人いるかな・・。

レベル上がりそうだったのでさっくり上げちゃいました(^・ω・^)
おつかり。

かゆ・・うま・・

その後、Lにぃは冷蔵庫(仮眠場所)に帰っていきました。 []λ...

出血いたす

いつまでも溜まり場で駄弁っているのもアレなので。
今度は入れ替わりで霧島さんシャトさんブラジリスDへいくことに。

色々な意味でびみょうなとこでした。

出血いたひ。
湧きひどひ。
WBこわひ。(水服あるので私は無事だったけど・・)

あと、道すがら試したポケ○ンクエ




ヒドラ・・




ゲットできなかったじぇヽ(`Д´)ノ


今度はぴかちゅうゲットしたいデス。

真紅の薔薇(お二人が装備)のおかげで手取りはちょっとよかったですけど・・。
リスクが高い割りにレアがないのがつらいっす。

せめてプチレアをもちっと強化してほしいのぉ・・。



そんなこんなで、加入した新G『究極町人あ~る』(略称は考え中。
実は、私もGエンブレムとか作ったりしてマス。

Surt鯖は、只今うぇるかむきゃんぺん中なので、新人さん大歓迎だそうです。

このブログを見て、ピピッときた人も、きてない人も一度お試しで参加してみてはいかがでしょうか。
私は、基本的にkuryuでプレイしてますが、新G加入キャラは くりゅー. ←半角ピリオドが付きます。

入りたくて、もし見かけたら声かけてくださいまし。
以下マイキャラの主にいる場所を載せておきます。

イズルード : kuryu (チェイサー)
プロンテラ : くりゅー (アルケミスト)
イズルード : 霧島 纏 (プリースト)
イズルード : クーリュ (ハンター)
ジュノー : 玖流 (アサシン)
ゲフェン : くりゅー. (ウィザード)

あと、『究極町人あ~る』の溜まり場は、
ゲフェンの宿屋から左に少し行ったところにあるベンチが目印です。


皆様のご参加待ってますヨ♪



またにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/198-2eb2d02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
