元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.19 Mon
Category | ROな日常
こんにちは。

ブログってやっぱり出来るだけ毎日更新した方がいいですね。
でも、そんなの私には無理っす。

しょこたんのように更新とか・・無理だよそんなの・・(・ω・`)

げんきげんき


とにかく、今日は更新ぢゃ!


おまつり

お祭りですネ。


玉手箱が欲しいデス。

というか、新装備↓の+7精錬品が欲しいかも・・。

さまよえばさまようときさまよ・・

+7精錬Flee+12は大きいデス。

まぁ、そこまで精錬する勇気は持ち合わせてないけどねっ(`・ω・´)キリリッ






うきうき

アマツ珠を集めに金魚すくいしてたら、うきさんそのお友達のTさんに遭遇しマシタ。

アマツ珠(ア)
アマツ珠(マ)
アマツ珠(ツ)
アマツ珠(大)
アマツ珠(春)
アマツ珠(祭)
アマツ珠(!)


珠は↑の7種類あるようで、そのうちの までは比較的楽に手に入るようデス。

私も金魚すくい・・というか、鯉すくいに励んでおりましたら所持金がご覧の有様に。
お金って大事だよネ☆(ゝω・)b


とゆか。最近金策してません ((・ω・))


それでもGmemからは、よく 「早く100M返してね^q^」 などと、いわれのない借金返済を迫られています。


誰か、助けてください。






またにっ!

コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.22 Thu l . l 編集
せんせぇ・・
インプ狩り、ボク一人じゃ無理っぽ^q^;
ソロで行くならまだ装備がたりましぇん・・。

いつになるのやら・・。
2010.04.19 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
新装備、過剰精錬ですかぁ。+7新装備Flee+10、AGI+2。惜しむらくはsなし。
SEでLとzenyをだいぶ使ってしまったので、精錬は当分自粛。。。。

そういえば、インプ狩りでがっつりとか言ってなかった?
2010.04.19 Mon l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/197-59d45a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
