元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.11 Sun
Category | ROな日常
はるは あけぼの。
やうやうしろくなりゆくやまぎは すこしあかりて
むらさきだちたるくもの ほそくたなびきたる。



「春だね!」
「てりたまだ!」



なんとなく言いたかったことは言っておく方がいいみたいですヨ。

こんばんは。

大分暖かくなってきましたネ。


RO内でも徐々に活気が戻ってきたような気がしないでもないデス。
皆様はいかがお過ごしでしょう。

さて。春といえば始まり。
終わりもあるけど、そこは割愛シマス。

とゆーことで。(どゆーことで。


リンク追加でぇす!


事故生成器忘却録
~とあるパソコン好きがひっそり残すメモ書き~
~最近、ほぼオンラインゲーム日記化してる~


うちのブログによく足を運んでくださっているくらんどーさん
ケミのくりゅーさんでWisやらなんやらとやってるときにお声がかかったので話しておりましたら・・。
「実はブログ書いてました」と告白されちゃいましたヨ。

なんてことなの・・。

実は皆見てるだけじゃなくて、結構書いてるんじゃないの!?( -ノェ-)コッソリ

とか、思ったかは定かじゃないですけども。


これからもよろしくおねがいします!


うちのブログ見てて、実はご自身も”ブログ書いてるヨ”な方は是非是非教えてくださいネ☆

コチラからも覗きにいかせて貰いますヨ♪( ノω)コッソリ



あと、今日PTで飛行船移動中に・・・。

みられてるぅ

なんじゃと・・。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。

ありがとうございます・・!

ドンドン見てくださいませ・・!

きっと更新が止まると思いま(ry






















うーん。そろそろ寝ないとまずい。。
みんなにちょっとずつコメントしちゃおう・・。


ネギくん。
お金稼ぎがんばって。ノーブルって最高だね!

矢依子さん。
運転気を付けて。事故だけは無しでお願いします。100Mは忘れようよ・・。

ロースたん。

リア充・・。この言葉がどんどん怖くなってきたよ・・!またインしたら遊ぼう!

ぱれっち。
キラGの今後についてまた話そう・・。というか、どこいったんだw

ピピさん。
飲み過ぎちゃだめですぜ。そうか、酔ーTUですねわかりま(ry

ろぜこさん。
お会いできたのにちゃんと話せずごめんなさい。また、お会いしましょう!

シャトさん。

いい名前が思い浮かんだら教えてね!再編の時は駆けつけるよ!

マックさん。
アレ。今度導入してみる・・かもしれないね。あと、あのメガネいけてるy

くらんどーさん。
ブログネタありがとう・・!サボれなくて残念で(ry

きりさん。
最近どうしてるのかしら。この前チラッとだけ見かけたけど。お元気ですか?



今日はここまでー。


またにっ☆
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おぅいぇ!
久しぶりぃ!
リア充おつ~。

こっちはGWは中1日5/1だけお休みなのさ。
ちなみに、明日から休みで今は夜勤中なり。
来週か…!
楽しみにしてるでよっ!
(`・ω・´)b
2010.04.25 Sun l くりゅー. URL l 編集
リア充けいぞくちぅ
どーも(・ω・)ノ久しぶりに実家に帰ってきてますw

んで、リア充更新中です・・・週3で飲んでます・・・w

んで、GWから実家に帰るのでそしたらROやるよ!

くりゅたんも元気みたいで何より!ほいじゃまた来週~w
2010.04.25 Sun l ロース. URL l 編集
あら?
そうだったんですか。
私はてっきり相互リンクのお誘いかと思ってましたw
どうぞよろしく~
2010.04.12 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
当初の予定では、自分のブログページに、くりゅーさんのブログのリンクを張っておいてもいいかなと思っただけだったので、話してみた。

逆にリンク張ってもらえるとは。。。。予想外。
これからも、よろしゅう。。。
2010.04.12 Mon l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/196-6935ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
